※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

交差点で信号待ってる時に3歳の子供が咳して、『マスクしろ』と言われ、…

交差点で信号待ってる時に3歳の子供が咳して、
『マスクしろ』と言われ、老人にわざと振り返って子供に対して咳吹きかけられたんですけど、捕まえて警察呼んでもよかったんですかね?

喘息持ちで毎日咳の予防薬飲んでいるので咳が続いたりもしていません。
少しでも咳が出る可能性があったら野外でもマスクさせないといけないんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひえー😱怖すぎますね💦
3歳児がマスク😷とかつけないでいいと思います!

ママリさん

外ですよね!?ありえないです!病院や電車とかでゴホゴホしてるわけでもあるまいし…
そこらじゅうに痰を撒き散らす爺さんの方がよっぽど有害です😮‍💨ムカつきますね!また出会ったら腕つかんで「いい加減にしろよ」と言ってやりましょう

ラティ

あんたが付けろ?って感じですね😎

うちも喘息持ちですが多少の咳では
したことないです😷

MA

老害って言葉嫌いだけどこのじいさんには老害って言葉しか思いつかない🥺
最悪な当たり屋に遭遇しちゃいましたね😭むかつくー!!!筋肉男性には絶対言わないくせに!!!

ママリさんもお子さんも全然悪くないです!

まる子

気にする必要ないです。そんな事言うなら外出るなって思います。
病院だったら気にするけど、交差点でしょ。
自己防衛したいなら、自分がすれば良いのに。
心の寂しいおじいさんって、真実を言ってあげたら良いと思います。