※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

寝かしつけを頼んでも、子どもをよそに寝てる旦那。子どもはハァハァ言…

寝かしつけを頼んでも、子どもをよそに寝てる旦那。

子どもはハァハァ言いながら遊んでるし

ただ横で寝てるだけ…

トントンしたら寝る子だけど、トントンしながらお腹に手を置いたまま自分は寝る。

ほんとありえない!!まじムカつく。
キレたら、俺は朝が早い!とか逆ギレ。

2人寝かしつけが大変だから、下の子をお願いしてるのに毎日子どもより先に寝る。たまにじゃなく毎日!!!

仕事が休みの日ですら、子どもより先にねる。

むしろ起きてたことがない!!!

ほんっっっっとにムカつく!!!
ありえない!!

夜泣きはじまるかなぁ…みたいな話ししても、「ふーん…かもね」みたいな人事。上の子の夜泣きは1回も見てくれたことないしね!!

ムカつくー!!
こんな人じゃない旦那が良かった…

コメント

私もですよ。むしろ旦那だと子供達が泣きわめきます。どんだけ好かれてないんでしょうか。😂

• 2児のまま

2児のまま

ムカつきますよね!どんだけ責任を感じてないんでしょーか。うちも上の子は、すっかりママっ子です🤣
    育メン旦那が良かった笑

• 12月8日
月

うちも同じです笑
二人寝かしつけってみなさんどうしてるんでしょうか?

• 2児のまま

2児のまま

ですよね笑
    ほんとムカつきます。
    私が寝かしつけしたいぐらいですが、2人の寝かしつけはムリなんですよね😅ほんとみなさん、どうされてるんでしょう…。うちは、下の子は旦那にお願いしてるんですが…旦那が先に寝るけど…そんな旦那だけど、任すしかないんですよね😭😭それだけでも、有難いと思うべきですかね〜。
    いや〜、ムカくものはムカつきます笑

• 12月8日
  • 月

まさに昨日もそうでした笑
    上の子がパパと寝てたんですが途中起きてギャン泣き、、迎えに行ってなだめてましたが、旦那は一人布団にくるまってぬくぬく、わたしは布団も枕もなし!
    もう腹立ちすぎたので、下の子が寝ている寝室へ連れて行き3人でねました。おかげでお互い起こしあって、3時まで三人でもつれあっていました笑笑

• 12月8日
  • 2児のまま

2児のまま

わかります!旦那は毛布にくるまって、ぬくぬく寝てるんですよね😅イラっとします!連れて行って3人で寝てもつれあってたんですね笑
    今日なんか、電気もつけたまま旦那だけミノムシ状態で寝てました😩ほんとイヤになります…。なんとかならないんですかね😤

• 12月10日