※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

予防接種後に高熱と夜泣きが続いて心配。副反応で夜泣きすることはある?同じ経験の方いますか?夜中に泣き止まないので困っています。

予防接種を受けた夜に副反応で高熱を出し、次の日の夜は夜泣きなのかわかりませんが寝ている最中に泣き出してギャン泣きをし抱っこしても30分〜1時間は泣き止んでくれませんでした。3日経った今日もやっぱりギャン泣きして起きひたすら泣いてました💦、ました。前まではお布団に置いたらすんなり寝てくれてたんですが、原因が予防接種しか考えられなくて困ってます。日中はギャン泣きすることは一切ありませんが夜中にギャン泣きで起きます💦 副反応でギャン泣きすることはないですよね? 同じような体験された方いませんか😵? あまりにも泣いて苦しそうなで心配です😓

コメント

海苔巻き

初めまして!
全く同じ症状です😳💦
予防接種後から副反応で熱が出て、それから毎晩夜中はギャン泣きです😔
なんなんでしょうね!

• めいめい

めいめい

こんばんは、コメントありがとうございます。
    同じ症状の方が居て少し安心しました!ネットで調べても接種した夜だけギャン泣きで長引いてる例がないので本当に謎です😵
    前回の予防接種はこんなことなかったんですが…

• 12月8日