※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
家族・旦那

質問です!旦那が女の人と2人で忘年会をしてもいいかと聞かれました。わ…

質問です!
旦那が女の人と2人で忘年会をしてもいいか
と聞かれました。
わたし的には嫌ですが子供がもうすぐ
産まれて飲み会に行かれるよりはいいかな?と
おもい、許可しましたが皆さんはどう思いますか?
普段旦那は月に1度くらいの会社の飲み会しか飲みに
出たりしません。遊びにも行きません。
趣味の釣りをたまーにするくらいなので…。
ですが何度か私に秘密で女の人と2人で遊んだり
してたことがありました。
不安半分遊びに行かせてあげたい半分。
複雑です…笑
皆さんならどう思いますか?
参考までに聞かせてください🥴👍

コメント

はじめてのママリ

その人との関係によりますが
わたしなら行かせませんね。

しかももうすぐお子さんも生まれるのに、女と2人で呑むメリットがわかりません。

  • かいかい

    かいかい

    高校時代の他校の女子??
    らしいです笑

    元々飲み会など人と触れ合うのが
    好きな人なので
    結婚して行かなくなって
    束縛してしまってるのかな?
    と思ってしまって…🥺🥺

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他校の女子?!
    ありえませんね😅💦

    浮気公認でさせてるようなものかと。 …

    かいかいさんが
    許せるならいいですが
    わたしなら許さないですし
    その女と連絡してる時点で
    ブチギレますね。

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    やっぱり断らせたほうがいいですね!
    浮気公認はキツイ!!😫

    ぴぴさんは異性の友達の
    連絡先など消させますか???

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうした方がいいと思います😭💦

    スマホは見ないので
    わからないですが
    もしあったら
    なんでこの人のを登録する必要があるの?って聞きますね😅

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    スマホのロック画面に
    女の人から♡♡LINEが来てて
    見ちゃいました!笑

    それが束縛と思われて
    本気で浮気されたらどうしよう😱
    ってのが本音ですね笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなLINEきてたら
    わたしならスマホ燃やしますね😊笑

    ちゃんと話し合った方がいいですよ😭💦
    時すでに遅しになる前に😢😢

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    炭にしかけましたよ私😂👍笑

    ですよね!
    ちゃんと話し合ってみます!🥺
    丁寧にありがとうございます☆

    • 12月8日
エイヤ

いやいやいやいや…無理です絶対なしですありえないです、!!!!😩

  • かいかい

    かいかい


    素直な意見をありがとうございます。笑

    私も嫌ですゥゥゥウウウ😱😱

    • 12月8日
*zu zu*

女の人と2人で忘年会⁈
私は絶対ダメです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

  • かいかい

    かいかい


    異性の友達感覚が私には
    わからなくて…笑
    根暗の自分には分からない
    感情なのかと思い我慢して許可
    しちゃいました🥺🥺

    • 12月8日
nya

女の方は職場関係ですか?
友だちなら私は嫌ですね(>_<)

  • かいかい

    かいかい


    高校時代の他校の友達らしいです😂

    やっぱ嫌ですよね~~~

    • 12月8日
  • nya

    nya

    あー、無理です!

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    素直な意見をありがとうございます🥴👍笑

    • 12月8日
deleted user

その女性と2人きりで忘年会をしなければならない合理的な理由があるかどうかにもよりますが、ただ飲みたいからという理由なら断固拒否です。

普通の神経をしていれば自分の子を妊娠している妻をおいてほかの女性と2人きりで酒を飲むという発想すらないと思います。

  • かいかい

    かいかい


    友達が少ないのと
    男友達は飲み会が重なってしまって
    なかなか行けないのが理由?
    なのかな??
    誘われたからって感じですね。笑
    たぶん何も考えてないんだと思います😞

    • 12月8日
deleted user

2人きりでするのはただのサシでの飲みではないですか?💦
時期的に忘年会を利用しただけのような…
結婚しているのに異性と二人っきりで遊ぶ理由が分かりません(´・ω・`)

私なら即喧嘩
下手すれば離婚です(●´^`●)

  • かいかい

    かいかい


    私も即喧嘩派ですw
    なんど離婚問題になったことか…笑

    少しだけ信じてみようかな~?
    と思った結果ですかね~😞
    秘密で会われるよりか…とだいぶ
    下に見て考えちゃいました笑

    • 12月8日
ゆい

わざわざ女の人とって言ってるのでやましい事はないのかなとも思いますが、ふつうに嫌ですよね😵どちらにせよ不安ということを伝えた方がいいと思います🥺

  • かいかい

    かいかい

    堂々と言って浮気に発展したら
    やるせないな~って感じですねw

    不安は伝えてます🥺👍笑
    それでどうするかはもう
    本人次第ですよね…😫😫

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

自分も男友達と2人で行ってきていいよと言うのなら、行かします!!

  • かいかい

    かいかい


    やっぱりそーなりますよねぇ!!
    男友達がいないってかなしい。🥺

    • 12月8日
みきてぃ

2人の関係性を知りたいですね😂
いくら仲良しの男友達でも2人で忘年会なんて私はしません💦笑
会社関係の人だったら許します(●´ω`●)

  • かいかい

    かいかい

    会社の人ではないです😫
    束縛になってしまうのかと
    思って(半分諦め)我慢してます😞😞

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

職場の人だろうが幼なじみだろうが友達だろうが、どんな関係であろうと絶対無理です😱
しかも何度か秘密でふたりで遊んだりするような旦那を野放しになんて出来ません😱😱‼️

  • かいかい

    かいかい


    すごいなんか意思が伝わってきます!笑

    束縛してしまって疲れさせることに
    なるのかな??思ってしまって…😞😞

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい以前浮気されたことがあるので熱くなっちゃいました😂🙏笑

    かいかいさんいい奥さん過ぎます😭✨束縛と言うんでしょうか?😭
    男友達と遊ぶな!とかだったら束縛してると思いますが、女の子と二人で忘年会を止めることは束縛とは違うと思います😢✨
    旦那さんの配慮が無さすぎます…

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    私も浮気されたことあるので
    逆の立場ならそーなるとおもいます😂👍笑

    いえいえ…😂
    無理やり自分の気持ちを押し殺しての
    結果ですw
    素直に気持ちを出したら
    携帯ぶん投げて
    壊しちゃってますよ(激しい)笑

    ちょっと、可愛く引き止めて
    見たいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気されたことあるのに自分の気持ちを押し殺していいよって言ってあげるかいかいさんが天使すぎます😭✨
    ぜひ可愛く引き止めてください😂‼️
    こんな奥さんをまた裏切ったら私が許しません😂笑

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    わぁ🥺❤
    ありがとうございます😂👍笑
    すごい応援されちゃいます笑
    ありがとうございます☺️♥

    • 12月8日
‪(๑•🐽•๑)‬

忘年会云々の前に、女性とサシ飲みなんて絶対NGです🙅
生まれて飲み会に行かれた方が、女性とサシ飲みより全然マシです💦
既婚者が異性と二人きりで食事に行く意味がわからないです😣

  • かいかい

    かいかい


    異性の友達の感覚が
    人それぞれ…と思って我慢して
    許可出しちゃいました😞

    旦那が仕事から帰ってきたら
    即取り消ししないと🤨

    • 12月8日
ma!

嫌です😅
女の人と2人で忘年会?なんで?って感じです🤣

  • かいかい

    かいかい


    1度目に女友達と遊んできていいか
    聞かれた時拒否したんですよ😫
    それで秘密で会われてたんで
    どーーすればいいか…😭
    って考えた結果です🥺

    なにが良いのか…( ・᷄ὢ・᷅ )
    本当は胸ぐら掴んで女の人の
    LINE全て消したいくらいです_(:3 」∠)_

    • 12月8日
deleted user

ありえないですね。
もしそれで旦那さんとその女に何かあっても、OK出したかいかいさんは旦那さん達を責める権利ないですよ!!
複雑でモヤモヤするなら行かせないほうがいいです。

  • かいかい

    かいかい


    秘密で会われるよりか…と思ったんです😫😭泣

    不安は伝えてるんです🥺
    それで浮気したらもう…🗡笑
    終わりですよね~~~_(:3 」∠)_

    • 12月8日
とのっこ

ダメと言ったら内緒で会うかもしれませんね。
ちゃんと話してくれた旦那さんを信用して、本当は不安だから○時までに帰って来てくれて、LINEで○分おきに報告してくれるならいいよ、等の条件付きで許すかもしれません。

私は新婚の頃夫から職場の事務さん(女性)と忘年会していい?って聞かれてブチキレて反対したら、それからはどうらや内緒でこっそり飲みに行ってるっぽいです💦

心配、不安という気持ちをちゃんと伝えれば、正直に話してくれるような旦那さんなのでかいかいさんを更に不安にさせたらいけないと分かって行動してくれると思います。

…でも正直行って欲しくないですよね!!

  • かいかい

    かいかい


    分かります!すごく!!

    もうどうすればいいか…( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    結局反対しても秘密で会う時は
    会うんだろうな~と思っちゃって…

    不安を伝えててそれを裏切るならもう
    あとは行き着くところに…😱😱

    • 12月8日
幸🍀

サシは無しです😅
私が旦那さんの立場なら、どんなに仲良い相手でも異性なら2人にならないようにします。もう1人か2人誘います。

ちなみに私は、夫が女性2人と3人で飲み行くのはありです☺最近はめっきりなくなりましたが😅

  • かいかい

    かいかい


    サシはやっぱきついですよね~😞
    ナチュラルに聞かれたので
    あれ…?これは自分が束縛してるだけ…?みたいな
    感覚になってしまって…笑

    • 12月8日
  • 幸🍀

    幸🍀

    旦那さん、上手くさらっと聞いてきたんですね😅

    他の方への返信みましたが、高校時代の他校の女友達なんですね...それなら私もナシです😅

    会社の仲いい同僚や同期、学生時代の部活やサークル仲間で、紹介をきちんとしてくれていたら、サシでなければ🆗ですが💦

    それは束縛ではないです。
    普通に嫌ですね😢

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    見事な聞き方でした…笑

    ですよね~~😂
    サシが1番嫌です🥺泣

    もう一度話し合ってみます( ・ㅂ・)و ̑̑☆

    • 12月8日
deleted user

男女の友情も成立しないとは言いませんがお酒が入ればそれも崩れさります👍🏻☠️笑

  • かいかい

    かいかい


    わぁ🥺
    なんかすごい迫力ある言葉ですね😂👍笑
    もう一度話し合って
    引き止めてみます( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 12月8日
もえまき🐶💙

絶対行かせません。
2人っきりはダメです。

  • かいかい

    かいかい


    ありがとうございます☺️😱

    素直に気持ちをぶつけてみますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    • 12月8日
さくら🐶💓

絶対無理です😅😅😅😅
ボロカスゆっちゃうし親に愚痴っちゃう笑
考えられません笑

  • かいかい

    かいかい


    ボロカスどころか
    チリにしてやりたいくらいです☺️👍笑

    やっぱりそーですよね!🥺
    わがままじゃないと知れて
    良かったです☺️👍

    • 12月8日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    もう親にすぐ報告しちゃいます笑
    どう思いますか?!って笑
    親友レベルでも無理!男女に友情ないと思ってる私です笑

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    私もしちゃいます😂😂笑

    男女の友情はお酒の間には
    少なくてもないですよね🍻🍺笑
    わたしも男女の友情はない派だと
    思ってますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑

    • 12月8日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    ないない!絶対ない!
    もう行くなってゆっちゃいましょ!
    万が一のことあってからじゃ遅いし、いいってゆったやん!って言われそう😣

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    そこで開き直られたら
    殺人で捕まりそうです☺️🔪❤

    そーならない為に
    伝えてみます!笑
    ありがとうございます🥺🥺

    • 12月8日
しーまま

元々結婚前からその子とよく2人で遊んでいて親友レベルに仲良いとかなら🆗ですが、そうでないなら異性と2人で飲むのは🆖ですね😅
夫の女友達で2人で飲む可能性がある人は数人いますが、全員私も面識があり紹介もされていて、結婚式の二次会にも来てくれてる人だけです☺️

  • かいかい

    かいかい


    それが…そこまで仲良くない
    様子でして…笑
    旦那に女の友達を紹介された
    ことが無いのでなんとも言えないです😂

    紹介してくれてたらまだ
    大丈夫なんですけどね…_(:3 」∠)_

    • 12月8日
  • しーまま

    しーまま

    そこまで仲良くなくて久しぶりに会う&嫁が妊娠中とかフラグ🚩にしか聞こえません🙄
    行かせるなら心配だから逐一画像送ってもらったり電話したりしますね👍

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    確かにフラグ🚩ですね笑😂

    それもそれで自分が
    めんどくさくなっちゃうので
    止めたいと思います!🥺👍
    拒否されたらビンタですね♡✋笑

    • 12月8日
  • しーまま

    しーまま

    ビンタいいですね 笑笑
    是非お願いします🤣🤣

    • 12月8日
  • かいかい

    かいかい


    はい👮🚨✋笑

    今からでも素振りの
    練習しておきます🥴👍❤
    ありがとうございます😝♡♡

    • 12月8日
ゆた

かいかいさんは妊娠して色々制限あって我慢したりしてるんだから、旦那さんも我慢すべき!!

ここで許可してしまったら、「あの時は許してくれたじゃないか」と何度も繰り返されてしまいますよ〜😭😭

我慢するのが女だけなんて、そんな理不尽な事許しちゃいけません😤

  • かいかい

    かいかい


    確かにそうですね!😂
    分かってくれたら嬉しいけど…笑🥺

    理解してくれるか
    分かりませんが伝えてみます!( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 12月8日
ママリ

私だったら絶対に無理です!!!!!!!
どうしても行くって言うなら、さらっと両親と義両親にチクリます(笑)

  • かいかい

    かいかい


    心の広い女に憧れて
    許可しましたが、モヤモヤが
    止まらないので
    全力で止めようと思います!笑👍

    1番効果的ですね💣笑

    • 12月8日
nic

私なら行かせません!!
皆さんと同じ意見ですが…

相手の女性も既婚者で
妊娠中の奥様が居るのを
分かってて誘ってるんですかね😅

  • かいかい

    かいかい


    あー、それは分かります。笑
    誘ってくる女の人は
    なにを考えてるのかって感じですよね🍻🍺

    • 12月8日
あーちゃん

絶対に許しません☺️!
同じく盆休み、年末しか飲みに行かないですが許さないです!

そもそも2人で忘年会は意味がわからないです(個人的な意見ですが)
忘年会と言えば許可がでると思って言ってるんですかね?💦
女と飲みに行く必要性をプレゼンしてもらい判断します!が、よっぽど納得できない限り許しません😊