※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
家族・旦那

旦那に限界ですめちゃくちゃ自己中過ぎな旦那にストレス凄くたまってい…

旦那に限界です
めちゃくちゃ自己中過ぎな旦那にストレス凄くたまっています。
離婚したいけど、まだ、年子の幼い子供二人いるし。旦那そこそこ給料いいので、別れたら、お金も困るし。あとは、上の子パパ大好きです・・四歳で言葉も出てきてるから尚更です。
仕事で旦那遅いときとか幼稚園の帰り車の中で長男が、お父さんはーー??と、毎日聞きます。
今日旦那の誕生日だったんですが
今月出費多く、プレゼントは、今月クリスマスプレゼントと一緒にしてもいい?と申し訳なく旦那に聞いたらオッケーもらえたのでそうしました
誕生日だからなに?って感じですかね。
良い年して

私の誕生日も、何も言わないくせして、普通の日と同じ
けど、わたしは、何もあえて言わない。
自分のお祝いより、子供のこと優先してます。
もう誕生日祝いとかする時間もないし。
なのに、旦那は、何もないと機嫌最悪。ごはんの時長女まだ、3歳なのに、平手打ち・・
しまいのはてに、遊び部屋に、長女を投げました。それを、黙って長男見てました。もう、怖くて・・
お風呂本当だったら、旦那にいつも頼んでたけど、嫌になってお風呂先に私と子供達とで、入りました。そこで、長男が、私に一言・・「お父さん怖いね」と・・なんて返したらいいかわからず何も答えれなかった自分に腹立ちます。
抱かれたくもないし。本当に嫌で
明日も旦那休みだけど、うざい
子供達といたい
長男明日幼稚園休みだけど、長女は、保育園あります
本当に自己中過ぎる旦那にストレス爆発しそうで嫌になります・・「今日えっちしないの?」「今日さわってー!」うざい

コメント

ふー

ムカつきますね!!!
包丁か、ハサミでちんこ切ってやればいいんじゃないですか?✂️

• ひろぽん

ひろぽん

誕生日プレゼントないとか・・
    仕方ないと思うんですけど・・旦那の出張費とか実費で、7万とか今月かかりました・・クリスマスプレゼントと一緒にしてもいい?と旦那にも事前に了解得てます・・なのに、自分のことばかり・・今日食欲なく夜ご飯自分食べてません・・まじ、あしたゆうつ・・旦那休みだから・・
    別れたいけど・・別れれない・・

• 12月7日
nana c

手が出てるのであれば
もう気持ちを強く持って対策しないと行けないと思います。
子供たちを守れるのはひろぽんさんだけですよ!
何かあってから後悔しても遅いです😭
辛いと思いますが頑張ってください😭

• ひろぽん

ひろぽん

そうですよね・・ぁりがとうございます

• 12月8日
はじめて🔰のママリ

3歳の子に平手打ち、投げるってかなり酷い(。•́ - •̀。)うぅ…
1回そんなことする人はまたするかもしれませんよ(´・ω・`)
許せません!!

• ひろぽん

ひろぽん

初めてじゃないんです・・

• 12月7日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

子どもさん何回もやられてるんですか??

• 12月7日
  • ひろぽん

ひろぽん

何回もです・・
    一度旦那本人にこれ以上やったら、児童相談所に言うからと言ったけど・・なんか、勇気でなく・・自分もこないだ、叩かれなかったけど、目の前に来てお金のことでめちゃくちゃ怒鳴られて怖かったです・・

• 12月8日
はじめて🔰のママリ

怖いですよね(。•́ - •̀。)うぅ…
でも、そんな何回も叩かれて、殴られてる子どもさん可哀想ですよ(´._.`)
もし打ちどころが悪ければ、最悪子どもさん死にますよ(´・ω・`)
そうじゃなくても、心がいずれ死にます(◞‸◟ㆀ)
子どもさんのためにも勇気出して欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• ひろぽん

ひろぽん

ぁりがとうございます

• 12月8日
ちー

ごめんなさい。あなた、麻痺してますね?子供さんに手を出す旦那さんが自分に来るのが怖いんじゃないですか?それとも行動に移すのが面倒くさい?
子供のお母さんはあなただけですよ?
旦那さん、機嫌が悪いと子供に手を出すなんて、人として大人として最低のことしてるの分かってますよね?治らないです。
子供たちの目の前で夫婦喧嘩するのがDVだと言われているのに、幼い娘さんに手を出すのを見てるあなたと息子さん。何もかもおかしいですよ?
子供たち連れて実家に行くなり、児童相談所に行くなりして下さいよ。
機嫌がいい時の旦那さんと怒った時の旦那さんのギャップで優しい時の旦那さんが本物じゃなくて、怒った時の旦那さんが本物ですよ。
そんな相手を選んで、見切りをつけられないあなたに腹が立ちます。

• ひろぽん

ひろぽん

貴重なご意見ぁりがとうございます❗
    頑張って前に進みたいと思います❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 12月8日
r

すみません詳しい事情は知りませんが、自分の家庭と似てて、離婚をしてほしいです…。
私の父親も自己中で自分の機嫌で家族を振り回してました。平手打ちされたことあります!
息子さんがお父さん怖いねって言ってるなら相当だと思います。
母ひ私が父親の機嫌を伺うようになってることに気付き、離婚してくれました。
離婚って言われたときほんとに嬉しくてホッとしました。
今はまだ3歳で父親は好きかもしれないけど、絶対その子にとんでもない心の傷を植え付けてしまいますよ。
子供たちのため現状を変えてほしいです…。