※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
ココロ・悩み

9時に就寝し、10時に泣いて起きてしまいました。最近眠りが浅いのでしょうか?相手するのがしんどいです。

この月齢は眠りが浅いんでしょうか?今日は9時に就寝、10時に泣いて起きて寝かしつけたのに、今覚醒しました。最近こんな調子で相手するのがしんどいです。

コメント

あいう

うちもですー!
今にっこにこして隣にいます😓
ちょっと前までは一回寝たら朝まで起きなかったのですが…
しんどいですよねえ

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊同じです!少し前までは11時過ぎたら絶対寝てたのに最近ダメです。どうしていいかわかりません💦💦

• 12月7日

うちも同じ月齢で、夜中覚醒して一人でズリバイでどこでもいきます(>_<)
日中も寝て1時間くらいだし、そろそろしんどくなってきました😅
お互い頑張りましょうね(T ^ T)

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊同じなんですね!うちだけかと思ってどうしたらいいのかわからなくなってたとこでした😢同じ方がいるって分かって気持ちが楽になりました✨

• 12月7日
mon🌈

うちの子もその頃、眠り浅かったです💦夜中に覚醒して起きてやっと寝たと思ったら朝は4時起きでした😱
夏だったのでまだ良かったですが冬でしたらもう寒くて、ちーん、、です⛄️
でもいつの間にか通して寝れるようになりました!

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊そうなんですね💦💦キツイですね😢早く夜通し寝てくれたらいいんですが・・ちなみにいつ頃から夜通し寝るようになりましたか?

• 12月7日
  • mon🌈

mon🌈

きついですよね💦💦💦
    9ヶ月くらいには朝も変な時間に起きることもなく寝てくれるようになりました!
    まだ添い乳してしまってるので夜中、2回くらい探しにはきますが本格的に起きることは今のところないのでこのままこのリズムでいってほしいです😭

• 12月8日
  • お鶴

お鶴

そうなんですね💡9ヶ月かぁ。先は長いですが一つの目安になりました😊ありがとうございます✨

• 12月8日
  • mon🌈

mon🌈

それぞれのペースだと思うのでもっと短いかもしれないですし早く落ち着くと良いですね😭

• 12月8日
こいこい

一緒です!
21時前には寝て、寝つきいいのに1時間位で夜泣きしてまた寝たと思ったら夜中2時頃に覚醒して遊び始め・・・😓
早く夜通し寝るようになって欲しいですよね😅

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊しんどいですよね💦💦イライラします。いつまでこんな状態が続くのでしょうか😢

• 12月7日