※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那は飲み会。しかも行く必要もないような人達との飲み会。家計からお…

旦那は飲み会。
しかも行く必要もないような人達との飲み会。
家計からお金は出したくないから行きたいなら自費でどうぞって言ったからお金のことはいいんだけどさ…

マイホームが建つまでの数ヶ月間私の実家で同居中で交替勤務でほぼ夜旦那はいないから母に協力してもらいながらお風呂入れてるけど母も今日は仕事で遅く初めて1人でのお風呂🤥
自分が洗ってる間も気になるし出てからも自分のケアは後回しで顔カピカピになっていくしすごく疲れた😩
娘はすーっごくいい子に待っててくれた🥺❤️

そしてそんな中でインスタを見ると旦那が豪華な料理を楽しそうにストーリーにアップしててイライラしてしまった🤯私は適当なご飯食べて1人でバタバタお風呂入れて寝かしてるのにこいつは……って思ってしまって旦那に嫌味のLINEしてやろうと思ったけどグッとこらえた😂👍

酒臭いの嫌だし今日は違う部屋で寝てって言ってるけど寒いから旦那の毛布取ってやった😎😎旦那は寒がればいいんだ😎😎

そして家建ったら毎日お風呂大変だあ😭
ワンオペの方々はどうやって入れてるの😭
顔カピカピになるのが耐えられない😱😱😱

コメント

moco

一人でお風呂入れるの大変ですよね💦わかります〜💦しかもこれからどんどん寒くなるし気も遣いますよね。私も旦那の帰りがしょっちゅう遅くて😓最初の方うまくいかず泣きながらお風呂入れてました😫最近は仕事帰りの母に寄ってもらって拭いたりするのを手伝ってもらってます!!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます☺️
    予想以上に大変でした😖💦
    夏なら多少待たせても大丈夫かなと思うんですが寒いし気遣います😖😖
    私も実家の近くに家建つので可能なら母に寄ってもらいたいです😭

• 12月7日
  • moco

moco

めっちゃわかります!自分が入ってるときにうんちしててずぶ濡れのままおむつ取り替えて、ってしたりしてました😂またせてる間も気が気じゃないというか、、💦ご実家の近くに建つのですね🤗それならお母様にお願いしてもいいかと思います!❣

• 12月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今はまだ寝返りもしないので機嫌良ければじっと待っててくれますが動くようになるともっと気が気じゃないですよね😱💦
    早くマイホームが建ってほしいけど母に頼りまくってるので不安です😂笑

• 12月7日
AME♡

私も顔カピカピになる前に、というかお風呂出たらすぐ付けたい派です😂
上の子が保育園行ってる間に下の子のお風呂済ませるのでお風呂場のところにクッションや座布団を敷いて毛布に包んで寝かせる→自分が洗い終わったら娘を入れる→お風呂上がったらとりあえず娘をバスタオルに包んで毛布をかけて再び座布団に寝かせる→自分がサッと着替えて娘を着替えさせる→化粧水付けて前髪だけドライヤーみたいな感じです😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私もすぐ付けたい派で体拭いたら服着るより先に化粧水付けてるので子ども拭いたり保湿したり着替えさせたりの時間が耐えられなくて😭😭笑
    やっぱり自分か洗ってる間は脱衣所で待機がいいですよね😖
    今日最初から一緒に入ったけど間でシャワーかけてあげたり寒くないかなとか気になっていつもより時間かかりました😂💦

• 12月7日
キイチゴ

お風呂に化粧水持ち込んでます!(笑)

水で濡れてても、洗顔後何もしてないよりましなので、安いのをお風呂でパチャパチャしてます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

なるほど😳!濡れてても多少はマシなんですね☺️✨
    ママリでとりあえずパックして子どものことするっていう方何人か見かけていいなって思う反面子どもが怖がらないかな…と思ってて😂😂笑

• 12月7日
  • キイチゴ

キイチゴ

私もたまにパックしてますが、子供は全然平気でしたよ!(笑)

• 12月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね😳✨自分が子どもの立場なら怖いけど子どもは案外平気なんですね😂

• 12月7日