※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーらぶママ
ココロ・悩み

旦那とのコンサート中のトラブルで、自分が悪いのか悩んでいます。体調不良で家事も手伝ってくれない旦那にイライラし、子供の環境も心配。自分が悪いのか不安です。

私が悪いのでしょうか?

カテ違いだったらごめんなさい。


少し前から私が風邪をこじらせ、ずっと37度前後の熱があったり、咳喘息になったり。そして、一昨日の夜から高熱
で、抗生剤でやっと楽になってきたところです。
子供も風邪気味でしたが、保育園にも行けていて軽い中耳炎があったりと。

私も体調が悪くても、仕事もなかなか休めずにいました。
そして、今日、某有名人のコンサートがあり、夫と子供も出かけました。なんとかそのために体調も整えようと必死でした。

しかし、子供も調子がイマイチだったのもあり、休憩時間になると混むので、先にトイレを済ませようと席を立ちました。
そのとき、旦那に早く行けよって言われて、靴を履かせるからといったら、抱っこで行けよ。と早くしろって言われて。
そのときに、私が、「もう、うるさいな」と言ったらしく←言った覚えはないんですけと。

それで激怒して、もう2度来ない。お前の頭はおかしい。言い訳しかできない、躾もくそもねーわって。
帰りの車の運転は乱暴。あおり運転しそうな勢いだし


そもそも、私がその発言をしたとしてもそんなにキレることですか?

たしかにここ最近、自分の体調が悪くて、そんなときでも子供のことや家事もほぼ手伝ってくれない旦那にはイライラしてました。だから、態度には出ていたと思います。
家の掃除もなかなか出来ず、たしかに怒られても仕方ないです。
でも、旦那は自分が体調悪いときは、死にそうにするくせに私が体調悪いときはあっそうくらいにしか思ってません。

こんな環境で子供が育っていくのはよくないと思ってしまいます。

でも、旦那はお前が俺をイライラさせるのが悪いって。
疲れちゃいました。
やっぱり、私が悪いんでしょうかね。

コメント

ままり

わたしはだんなにお前呼ばわりされた時点できれます笑

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    ほんと、キレてお前って言う時点でどうなのって感じです。
    自分があんたとか言われると嫌なくせにって感じです。

    ありがとうございました。

    • 12月8日
deleted user

うん、旦那さんが悪い。
その立場にいたら間違いなく、うるさいって言うと思いますけどね。

俺をイライラさせるから。うん、何様?
お前と居るほうが教育的によろしくない。

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    そう。何様なんです。
    結局、自分以外は正しくない、正確には自分より弱い立場の人には厳しく追い詰めるところがあって。

    子供にもよくないと思って、離婚も検討するつもりです。

    ありがとうございました😊

    • 12月8日
柊0803

「もう、うるさいな」
「お前」「くそ」

どっちもどっちですね。

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    あはは(笑)
    たしかに。
    でも、うちの旦那はスイッチが入るとモラ夫なんですよね💧

    • 12月8日
マミムメイモムシ

ご主人がただただ幼稚。
でも男なんてそんなもんって思ってないとやってけませんよ!

家族のみんなが体調崩しても普通に生活できるけど

ママが体調崩したら家の中はストップします。

これはあるあるです。

だから、そこをとやかくいってても仕方ないし

ママは体調崩してはいけないんです!崩したら大反省!

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    幼稚ですよねー。
    たけど、あまりにも幼稚すぎて、自分が結婚した相手がこんなだと、情けなくて💧

    自分の思うとおりにことが運ばないと
    面白くないし、自分優先じゃないと気に入らないし。

    体調崩すと大変なのは、自分。確かにその通りですね!

    ありがとうございました。

    • 12月8日