※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

私自身インスタをしてないのですが、友達のを見せてもらって、インスタ…

私自身インスタをしてないのですが、
友達のを見せてもらって、
インスタってすごいなと思いました😂
というのも、赤ちゃんの写真とか、離乳食の写真、
マタニティの写真とかオシャレに加工したりしていて
びっくりしました👀
みてて可愛い!すごい!いいなーとは思いますが
真似はできない、こんなオシャレに加工できない、、
と改めて思いました←

みんなすごいんですね🤔✨
色々参考にしようとインスタやろうかと思ったけど、
オシャレにしてるのみると私にはできない、、
私自身も化粧してなくて女子力ないな、、
と落ち込みそうだからやめた笑

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

ぴっぴさん❤
私も化粧はしばらくしてないし
インスタもしてないです💦
可愛いくするのも大切
かもしれないけど気持ちが
こもってたら大丈夫かなーと💦😂
私も可愛いくとかおしゃれに
とか真似はしたいけど不器用
で無理だからできる範囲で
しようかなって😊💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    コメントありがとうございます😊💓💓
    インスタとかみるとちょっと病みます←
    確かにそうですよね💕
    気持ちが大切ですっ!そう思います😊✨✨
    私も不器用なので、できる範囲で頑張ります😊✨

    • 12月7日
yui

色々、インスタを参考にさせてもらっていますが、とてもじゃないけど真似はできません〜💦
特に離乳食とかは、美味しそうで可愛くて素敵なのですが、キラキラしすぎてて結構ダメージ受けちゃいます( ; ; )お誕生日の写真とか、おうちスタジオ?の飾り付けも本当に凄すぎて…💦

なので、メンタルが弱ってる時はインスタ開きません(^^)!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんです😭😭
    お誕生日のとかも全てキラキラしすぎて結構ダメージ来ました😂
    そんな飾り付けできないし離乳食とかもすごいし、お皿とかもこだわってて、、すごいなーと思いました😭😭

    なので私もインスタ開くのやめました😂😂

    • 12月7日