※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
子育て・グッズ

旦那さんと楽しいデートをして幸せな1日を過ごしました。来月はユニバに行く予定です。

皆さんは旦那さんとの惚気とかありますかぁ??
私は昨日子供達を預けてくら寿司に旦那と
自転車で行ってきました😋💗
2人で自転車漕ぎながらじゃれ合って
キャッキャしてるのがすごく楽しくて♡♡

帰ってからもうちの好きなところは?って
聞いたら
顔が可愛いし一緒に居てたのしい!
って言ってくれて♡♡
凄く幸せな1日でした( ´ ꒳ ` )ノ
来月も2人でユニバに行きます♡♡

コメント

deleted user

ユニバーサルにはお子さんとは一緒に行かれないんですか?

  • やーほ

    やーほ

    子供は連れていかないですよ!

    • 1月22日
deleted user

ほっこりしました☺️💓
私もほんのたまーにですが
少しの時間預けてバイクに乗せてもらってます!
それが1番楽しいかな〜(゚∀゚)ww
寒いと言いながらわざとくっつく😂😂乙女かww
すみません(´・ω・`)笑

  • やーほ

    やーほ

    わかります♡♡
    幸せですよね(ˊᗜˋ)✌︎︎

    私は来月つきあって3年なので
    ユニバに行きます♡♡
    子供らはまだ遊べる年じゃないし
    預けて♡♡

    • 1月22日
ちなてい

私達も、月1くらいで子供預けて銭湯いってマッサージうけたりしてます!♡
2人でキャッキャするのも女を忘れずにいられてウキウキしますよね♡

結婚記念日には、毎年子供を預けて2人で出掛けたりするのですが、昨年の結婚記念日には、2人でユニバ行きましたよ( ^ω^ )
恋人な気分で楽しかったです♡
しかし、子供と離れると私より旦那の方が元気してるかな〜と心配してました( ´ ▽ ` )ノ笑
楽しんできてください♡

にゃんた☆

ラブラブいいですね〜\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/
羨ましい♡
ご夫婦まだお若いのでは?♡
うちはもうお互い30手前ですし、付き合ってた期間も長かったこともあり最近そう言うの無いですね(o^^o)

ゆち♡

らぶらぶですね♪ヽ(´▽`)/
みんな結構子供たちを預けて夫婦で出掛けてるんですねー!
こっちは田舎なので、近場でも一時間、遠出なら目的地まで3~4時間かかってしまうので、うちは無いだろうなぁ(笑)