※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
妊娠・出産

三ヶ月目で生理が始まり、茶色い出血がある。これは普通のことでしょうか?体験談を聞かせてください。

明日から8wの三ヶ月に入るところです!今日夕方トイレにいくと生理が始まったばかりくらいの出血がありました。そのあとは拭いたら若干茶色感じのがついてる感じです。今までこんなことなくて不安ですがよくあることなんでしょうか?みなさんの体験談を教えてください😭

コメント

ばぶりー

1人目の時6〜8週でよく出血してました💦流産しかけてるから自宅安静との指示でましたよ💦上のお子さんいて難しいと思いますがなるべく安静にして、明日病院行ったらいいと思います!

• みーにゃん

みーにゃん

どれくらいの出血でしたか?病院に電話したら先週心配も確認できているし、大量出血や激しい腹痛でなければ様子をみてくださいとのことでしたが不安で不安で😥

• 12月7日
  • ばぶりー

ばぶりー

おりものシートに1〜2cmくらいの茶色の血とかでした😅あと、拭いたらつく程度です。
    でも先週なんですよね?明日土曜ですし、土日の間心配で私なら押しつぶされそうなのでエコーしてもらいに行くと思います!

• 12月7日
  • みーにゃん

みーにゃん

心配→心拍
    変換ミスしてました!!すみません💧そうですよね〜明日子どものお遊戯会が午後まであるのでそれが終わったらみてもらいにいってきます☝️

• 12月7日
  • ばぶりー

ばぶりー

何事もありませんように🙆‍♀️✨

• 12月7日