※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやまや
子育て・グッズ

1歳の男の子の冬の服装について教えてください。ジャンプスーツが必要でしょうか?抱っこ紐移動の際、靴下だと寒そうですが、ジャンプスーツは暑いかもしれません。どうしたらいいですか?

子供の服装について。

まだ歩いてない1歳の男の子で、移動はほとんど抱っこ紐で電車とバスです。

寒い冬は、どんな服装させますか?


お店でジャンプスーツを見たのですが、
必要でしょうか?


まだ歩きそうにないし、当面抱っこ紐移動として、
足元は靴下じゃ寒そうで、
かといってバスや電車、建物に入ればジャンプスーツじゃ暑いかなーなど、
色々考えてます。


色々教えてください!

コメント

あ

私もほぼ抱っこ紐なのでこれから抱っこ紐やベビーカーにもつけれる足まですっぽり隠れるダウンケープ買おうと思っています😊
あれなら建物や電車など暑いところにはいったら取り外せばいいので楽かなと思います!

  • まやまや

    まやまや

    なるほどー!そんなのがあるんですね!
    私もそれ探してみます!!

    • 12月7日
  • あ

    西松屋とかアカチャンホンポなどにあるので見てみてください😊

    • 12月8日
🧸

うちもまだ歩かず、
移動は抱っこ紐です★
もっと寒くなったら
抱っこ紐とかにつける
カバー?
(マルチプルカバーて言うみたいです!笑)を
つけます!
今はまだ靴下でいいかなーて感じです★
私の着てるコートの端を
かぶせたりしてます😂

  • まやまや

    まやまや

    私もコートをぎりぎりかぶせてます!
    傘さしたら寒々しい靴下の足元・・😣
    マルチプルカバーなんですね!探してみます!!

    • 12月7日
  • 🧸

    🧸

    こんなやつです💗
    私は西松屋で買いました😆
    ベビーカーにも着けれるやつを
    買ったので
    便利ですよ😊

    • 12月9日