※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーや
妊活

生理予定日2日過ぎ、排卵遅れかも。妊活2年半、フライングしたいけど不安。期待しちゃう。同じ経験の方いますか?励まし合いましょう。

生理予定日、2日超過しました。
でも、明らかにいつも通りな生理前症状。
今回は排卵が遅れたような気もしてるんですよね〜(´ω`;)
もはや、排卵日を把握しなくなった妊活歴2年半。笑
フライングしたいけど、真っ白は見たくない。
けど、いきなり赤いの見るのも嫌だ。笑
毎回毎回、期待しないようにと思ってはいるのですが、無理ですよね(´°▽°`)

同じように、そわそわ期の方いらっしゃいますか?
励まし合いましょう\(;▽;)/

コメント

ママり

明日、妊娠検査薬を使う予定です!

不順なので予定日とかはありませんが、思い当たる日から3週間以上経ち、来ていないので💦
PMSも長引いてるし辛いです(T . T)

  • くーや

    くーや

    PMSが長引いてるなら、期待しちゃいますね♡
    私もPMSがつらいです(´ω`;)
    明日、良い結果が出ますように♡

    • 12月7日
まる

月曜日が生理予定日です!
前回、化学流産してるのでフライングはしたくない…でもフライングしたい!!って気持ちです( ´•௰•`)笑
「今回は妊娠した気がするなー」なんて思ってたのに生理前の腹痛や腰痛が来たので半分諦めてます😂💦
でも赤いのを見るまでは諦めません✊!!

  • くーや

    くーや

    フライングの怖いところですよね(´;ω;`)
    やっぱりもう少し待ってみます(´ω`;)
    お互い授かれますように( ˊᵕˋ )

    • 12月7日
禰豆子✨

もうすぐ生理予定日で
今日、子宮がチクチクしてたので
生理がきそうですが
ソワソワしてます😱

  • くーや

    くーや

    私もチクチクあります(>_<)
    完全にリセット症状なんですよね〜(´;ω;`)
    お互いに授かれますように!

    • 12月7日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    やっぱりチクチクはリセット症状なんですね😭
    着床痛であってほしいです😭

    • 12月7日
  • くーや

    くーや

    でも分かりません!
    チクチクも妊娠症状なのかも!
    同じなのかも!
    なんせ、私、妊娠したことありませんから😭‼️笑

    • 12月7日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ですよね!
    分からないですよね(^ω^)
    娘を妊娠した時は初期症状何もなかったのでどんな感じか私もよく分からないです笑

    • 12月7日
  • くーや

    くーや

    前回と同じ症状とも限らないとか言いますし、妊娠超初期症状なんて気にするだけ無駄なんでしょうけど、どうしてもソワソワしちゃうんですよねー😭
    まだリセットしてません!
    期待しちゃいます。笑

    • 12月8日
はる

私もたぶん、明日が生理予定日で
昨日の夕方から茶おりが続いてます💦くるなら早くなってくるきてー!!!っと期待しつつ、もやもやしてます!(/´△`\)

  • くーや

    くーや

    私は普段の生理は、茶オリ期間が一瞬なので、茶オリ続いたら期待しちゃいます!!
    心配でもあるけど😓
    赤ちゃんおいでー😊

    • 12月7日