※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kj
その他の疑問

先日ホンダのディーラーで車を購入しました。契約済みで現金一括で買っ…

先日ホンダのディーラーで車を購入しました。
契約済みで現金一括で買ったので支払いも済んでいます。
納車予定が12月8日との話で明日なのですが今だに連絡が来ていません。
納車が遅れたとしても連絡ってきますか❓
2週間前契約しにディーラーへ行き、11月26日に振り込み完了の電話が来たきりです。

なんか残念です…
こちらから連絡した方がいいのかたまたま営業さんが忘れてるのか😥

コメント

納車日決まってるなら連絡もないのでは?😅

• kj

kj

たしかにそうですね❗️
    時間が決まってなかったので電話が来るもんだと思ってました💦

• 12月7日
ままり

私はディーラーで働いていたのですが、納車が遅れることはあまりないことなので遅れるなら連絡は来ると思いますが、、、、
時間をお約束されてないなら普通は営業マンがかけてくるべきですよね😩
せっかく楽しみにお車を待っていただいてるのに、、、

• kj

kj

先ほど担当さんに電話したら登録が遅れて納車が遅れてると言われました💦納車遅れの連絡もこの土日では公的期間がお休みなので進捗しないとの理由で連絡しなかったみたいです💦
    くにさんのような担当の方だったら安心して契約できたのにと思ってしまいました😭

• 12月7日
  • ままり

ままり

登録が遅れるなんて、、、😭
    登録だったら事務的なことなのに😭
    公的機関はたしかに休みだけどお客様にはそれはあまりわからない話だし、納車の約束は明日なのに今日しかも連絡して知るなんて😭😭😭
    とても悲しい気持ちになっちゃいますよね、、、、😭車新しいのって楽しみですもんね😭

• 12月7日
  • kj

kj

ちょっと悲しすぎますよね😭
    営業さんもいろんな手続きがあって大変なんですね😱

でも前日に知れて良かったです😭
    この土日で古い車の整理でもしようと思います😆
    色々とありがとうございました❗️

• 12月7日
ironpony

納車って、家はフォードとトヨタでしたが、自分でディーラーに取りに行きましたよ!

• kj

kj

納車って好きな時間に受け取りに行ってもいいんですか?😥

• 12月7日
  • ironpony

ironpony

一応前日あたりに電話して時間は伝えましたが、特にむこうから「この時間に来てください」というのは言われたことないですねー。

• 12月7日
  • kj

kj

連絡したら納車が遅れてたみたいです😭
    色々ありがとうございました❗️

• 12月7日