※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいりなママ
サプリ・健康

吉川市に先月引っ越してきました!今まで、県外に住んでいてその時整形外…

吉川市に先月引っ越してきました!
今まで、県外に住んでいてその時整形外科と婦人科に通院していたのですが…今回引っ越してきたばかりで、全く情報がない状態なのでおすすめの整形外科や婦人科を知っている方が居ましたら教えて下さいm(__)m
吉川市に住んでるので…その周辺の新三郷や越谷レイクタウン周辺などでも大丈夫です!
ぜひ、宜しくお願いします!

コメント

吉川の大久保クリニックに健診で通ってます。三郷やレイクタウン周辺の婦人科はあまりいい話を聞かないところばかりです。この周辺ではまだ良い婦人科を探すのに苦労しましたが、大久保クリニックに通っている人が勧めてくれたので通い始めました。院内の雰囲気も良くて過ごしやすいですし、優しい女医さんもいます。スタッフの方も親切な方が多いと思います。
参考にしていただければと思います^^

• ゆいりなママ

ゆいりなママ

返信コメントありがとうございます!
    ここのサイトでもよく聞く名前なのでやはりいいんですね✨
    早速、調べて見たいと思います(*^^*)

• 12月7日