コメント
さり
同じ予定日でコメントしました✨👶
私も前駆陣痛のみで、まだ本陣痛がまだです。。新月パワーで今日こそきますように‥♥️
さり
同じ予定日でコメントしました✨👶
私も前駆陣痛のみで、まだ本陣痛がまだです。。新月パワーで今日こそきますように‥♥️
「産後」に関する質問
生後4ヶ月で産後メンタルになることありますか? 最近夜になると急に泣きたくなったり、 悩みを旦那に相談して乗ってくれたとしても答えが出ないとイライラする(お互い育児1年目だから当たり前なのに)。 旦那は元々ラ…
産後2ヶ月が経とうとしていてお互い夜の話は全くしてなくて私の気持ち的にはしたくない気持ちは全くないんですが会陰切開したのでそれが怖いのと妊娠分かってから1度もしてないので切り出すのがなんか恥ずかしいです🥺 会…
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ロンちゃん
予定日10日ですか😍??
あの、お名前さおりさんって言うんですか😳??
私も名前、さおりなんです•••♡
新月パワー(⁎˃ᴗ˂⁎)🌝✨
期待しちゃいます💓
さり
10日です♥️沙織といいます!☺️
同じ名前なんて嬉しいです!☺️♥️期待しちゃいましょう✨(*^^*)
ロンちゃん
ほんとうですかーー😳
まさかの、漢字も一緒です😆🙌💗
安産だといいですよね♡
早くすぽーんと出てきますように🙌🤗