※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンちゃん
妊娠・出産

予定日まであと3日。健診で子宮口が3センチ。前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず。産後はゆっくり湯船に入れない。頑張ってスクワットするつもり。

予定日まであと3日です😭🙌
今日の健診で、子宮口が3センチ!!
あとは赤ちゃんがもうちょいさがってきてからと言われました〜

前駆陣痛はよくあるけど
なかなか本陣痛には繋がりません↓
産後はなかなかゆっくり湯船につかれないので
ゆっくりお風呂入ってスクワットするぞ✊!!

つぶやきでした(´・ω・`)♡💦

コメント

さり

同じ予定日でコメントしました✨👶

私も前駆陣痛のみで、まだ本陣痛がまだです。。新月パワーで今日こそきますように‥♥️

  • ロンちゃん

    ロンちゃん

    予定日10日ですか😍??
    あの、お名前さおりさんって言うんですか😳??
    私も名前、さおりなんです•••♡

    新月パワー(⁎˃ᴗ˂⁎)🌝✨
    期待しちゃいます💓

    • 12月7日
  • さり

    さり

    10日です♥️沙織といいます!☺️
    同じ名前なんて嬉しいです!☺️♥️期待しちゃいましょう✨(*^^*)

    • 12月7日
  • ロンちゃん

    ロンちゃん

    ほんとうですかーー😳
    まさかの、漢字も一緒です😆🙌💗

    安産だといいですよね♡
    早くすぽーんと出てきますように🙌🤗

    • 12月7日