※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

ちょっと愚痴というかなんといいますか、、今出産して入院4日目になりま…

ちょっと愚痴というかなんといいますか、、
今出産して入院4日目になります!
そこで長男と旦那はお家にいて、義理母がちょくちょく様子を見に行ってくれています!それはとてもありがたいことなのですが、、
入院中旦那はほぼ外食(しかも旦那の好きな食べ物)に連れていってもらい、今日はスーツを買ってもらうとのことです。
外食に関しては私のただの入院中の僻みかもしれませんが(笑)スーツに関しては私からしたらそんな高いもの買うのなら長男か新しく産まれた子に何か買ってあげてよ、、と思うばかりで😔
私の両親は息子たちにかなり色々買ってくれていて、まぁ義理母という立場もあると思いますが、この時期に孫じゃなく息子にスーツ?!と思ってしまいました😔
否定的な意見ご遠慮願います。。産後のホルモンでこんなこと思ってしまうだけかもしれないので😔

コメント

2児ママちゃん

たしかにそれは思っちゃいますよね😞‼️
いま旦那のシーツ?年末に向けて安くなったりセールシーズンだから?ですかね。
4日目無理せずママ赤ちゃん過ごしてください❤️

• れな

れな

なんか旦那は嬉しそうにしてるので、こんなこと思ってる私は心狭いのかなーと色々考えてました😭
    ありがとうございます(*´-`)

• 12月7日
miomio☆

確かに、え?今じゃなくてよくない?って感じですよね(笑)

家にいない分、余計に色々と気になっちゃうのわかります(*´-`)

なんとか退院まで無事にご主人とお子さんが過ごしてくれるといいですね😊

• れな

れな

ほんとにそれなんです!なんでこのタイミングでスーツ?って。(笑)
    入院してる間は自分の母ならいいのですが義理母が見てくれていたので、なにかと心配なことも多かったです😭💦
    ありがとうございます✨

• 12月7日
ままりん

出産おめでとうございます☺︎

それは思いますね😂わたしもおもうと思います。
長男君に買ってあげてよと思うのが親心であり、普通のことですよね。
でも義母と旦那には絶対わからないんですよね😂

タイミングそこじゃなくていいやんって思いますね💦

• れな

れな

ありがとうございます☺️
    そうなんですよ。旦那になんて別にもう買い与えなくていいのにって。孫にお金使って欲しいって思っちゃいます。。
    私がいないから心置きなく旦那にも孫にも会えて嬉しいんだろうなーって思ってます😗

• 12月7日