※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

出産前にやることとして結婚指輪の購入を検討中です。クリスマスも兼ねて今のうちに買った方がいいでしょうか?

来週に出産予定です♪

その前にやるべきことないかな、、と思っていたんですが、なにかありますかね?笑

ちなみに結婚指輪をまだ買っていなくて、赤ちゃん産まれたらなかなか見に行けないと思うのでクリスマスも兼ねていまのうちに行っておいた方がいいんですかね、、、💍✨

コメント

とし

ただ、産前産後は指が浮腫んだりしてサイズを測るには微妙な時期かも知れないですね。妊娠中は指輪が抜けなくなることが多いと看護婦さんに言われて外してました。

• うー

うー

コメントありがとうございます😊
    指輪のサイズは妊娠前と今も変わってないのでこのまま行けば大丈夫かな?と思うんですが、多少浮腫とかでつけ心地かわるかもですよね💦

• 12月7日
陽

それはクリスマスに見に行きましょう🎄⭐︎
私も、結婚式の前撮りはせず、子どもが生まれてから3人で後撮りにしようかなーなんて言ってたら、子どもが生まれたら、そんなことにお金使うのもったいない!と思うようになり、結局せずのままなので、結婚指輪は生まれる前に買われることをお勧めします!

• 陽

メーカーによるかもしれませんが、私のところはサイズ直し何回でも無料なので、産後になんかゴソゴソだなぁと思っても直せますよ😊

• 12月7日
  • うー

うー

やっぱりクリスマス前に行くべきですかね?🎄🎁💍笑
    そして同じく子供が生まれてから3人で写真撮る予定なんですが、お金の面などいろいろ私も後回しにしてしまいそうなので気持ちわかります💦
    サイズ直しの件も聞いてみます♪

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

絶対行っといたほうがいいです!子供がいるとゆっくりみれません😭!って言いたいところですが妊娠中は浮腫んでるし指輪のサイズが変わるかもしれません、、後でお直しするか今デザインだけ決めて産んだ後落ちついてからサイズはかりにいって購入もありかと!

• うー

うー

デザインだけ決める方がいいのかどうなのか、、うーん、、、
    悩んじゃいます💦笑

• 12月7日

それもいいですね!しばらくはご夫婦二人だけ最後のクリスマス🎄
好きなようにラブラブしてください😍😍😍
贅沢な食材を買って、テーブルセッティングもこだわって二人で料理。レストランごっこもお好きなです。産後は料理にもあまり時間が使えませんのでね😀

退会ユーザー

お好きなです→おすすめです。の間違えです。そういえば、指輪はたしかに後がいいですね😅

• 12月7日
  • うー

うー

クリスマスにはもう赤ちゃんも生まれ3人で過ごせる予定ですが、しばらく外食などできなくなると思うと今のうちに美味しいもの食べたいです🍽✨笑
    指輪は後の方がいいですかね〜💦

• 12月7日