※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mama
お出かけ

来週の土曜日にユニバに行きます。1歳3ヶ月の娘がいるので、ショーやお…

来週の土曜日にユニバに行きます。1歳3ヶ月の娘がいるので、ショーやお散歩や子供向けゾーンなどをメインで行こうと思っています。夫の会社の関係で無料で行けるので、ガツガツアトラクションを求めずにゆるーく行こうと思っているのですが、ハリーポッターのアトラクションだけは絶対に乗りたいと思っています!他は何も乗れなくてもいいので💦多分アトラクションを沢山乗るのは無理なので、有料のファストパスのセットみたいなのは買わずに行きます。当日並ぼうと思うのですが、ハリーポッターのゾーンに行くだけでも整理券がいる?みたいな情報もあり、どうしたらいいかわかりません💦ハリーポッターのゾーンとハリーポッターのアトラクションはまた別ですよね?土曜日に普通に並んでハリーポッターのアトラクションに乗るためにどのような手順を踏んだら良いでしょうか。詳しい方教えて下さい。
※チャイルドスイッチを使おうかなとは思っていますが、全員で並ばなければならないとあったので、娘は長時間並べないしで、それも迷っています💦何かやり方があれば教えて下さい。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

二児の母

以前行った時はハリーポッターのゾーンに入るのにも整理券が必要でした!
時間が割り振られるので、その時間にならないと入場できないです💦

それからゾーンの中に入ってハリーポッターの乗り物に乗ることになります!これまた並ぶのでファストパスなしだと結構並ぶと思います💦
今はクリスマスシーズンですし…💦
ファストパスを買っておくとハリーポッターの乗り物も含めて10分から15分並べば乗れますよ!
わたしユニバーサル大好きなんですけど、毎回ファストパス買って行きます!

• ha-mama

ha-mama

詳しくコメントして下さり、ありがとうございます!
    ファストパスなしだと結構並ぶんですね💦たしかにクリスマスで混んでいるでしょうし、ファストパスを買う方向で考えてみたいと思います!
    ファストパスは、時間指定は買う時点で決めるのでしょうか?

• 12月7日
  • 二児の母

二児の母

そのハリーポッターの乗り物の列がホグワーツの中をぐるぐると回りながら並ぶ感じ(説明下手くそですみません💦伝わりますか?)なので、大人だけならホグワーツの雰囲気とか、動く絵とか見ながら待てますけど、お子さんが小さいので嫌になっちゃうかもしれないですし…ファストパスおすすめ
    します!
    たしか買う時に時間指定だったと思いますよ😊

• 12月7日
  • ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!
    並んでる時の様子も聞いてるだけでワクワクします🌟大人だけなら普通に待てそうです!
    ファストパス時間指定なんですね!娘はやはり長時間は厳しいと思いますので、ファストパス買おうと思います^_^

• 12月9日
たろ

ユニバいいですね!
昨年4月の日曜日に私がユニバに行った時のことになってしまいますが、その時はハリーポッターのゾーンに入るのにも整理券が必要で、その時間に入らないといけなかったです😂入ってからハリポタのアトラクションも並びました!たしか2〜3時間くらい待ちました😂
だからファストパス買っていった方がいいと思います!楽しんできてください♡

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!整理券やっぱり必要なんですね!
    2〜3時間も並ぶんですね💦それはちょっと大変そうなので、ファストパスを購入する方向で考えようと思います。

• 12月7日
みぃ

年パス民です🙋🏼‍♀️

最近はめちゃくちゃ混んでる日でなければ整理券くばられずハリポタエリア入れますが土曜日なのでもしかしたら整理券いるかもしれません💭
ハリポタエリアの整理券取らないといけない日だとエリアに入場できる時間が決まってます。
でもいつまでに出ないといけないとかはないです。
エリア内にアトラクションあるので入ったら並べばいいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

ただハリポタエリアはUSJでも人気エリアなので土曜日のアトラクションはめちゃくちゃ並ぶと思います😅
少なくても1時間半は見ておいた方がいいかと。
一緒に待つしかないのでポップコーンなどで気を紛らわすしかないですね💭

• ha-mama

ha-mama

年パス羨ましいです💗
    最近は整理券ない日もあるんですね!
    1時間半は大変そうですが、出来たばかりのころ4時間待ったという話も聞いたので大分マシではありますね!お菓子等で紛らわせるかファストパス購入しようと思います^_^

• 12月9日
ぐーた

妹がUSJ好きで、たまに帰省した時に一緒に行くのですが、以前GWに行った時、さすがに混んでると思って並ぶ覚悟で朝一にハリーポッターエリアに突入したら、まさかの入場制限かからず、乗り物の待ち時間も30分ぐらいでした‼️
なるべく待ち時間を少なくしたいのであれば、朝一をおすすめします。それ以外だと、待ち時間覚悟かファストパス買うかですね😉

• ha-mama

ha-mama

朝一は空いている可能性もあるんですね!車で2時間半はかかる地域ですが、頑張って開園に間に合うように行こうと思います!ファストパスも検討したいと思います^_^

• 12月9日