※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

寒くなってきましたね😭北陸に住んでいるので、もう外は一日中暗く、今週…

寒くなってきましたね😭北陸に住んでいるので、もう外は一日中暗く、今週末からは雪マークもついています⛄
今月3ヶ月になるんですが、このままだと家にずっと籠りっぱなしになると思います😳
日用品や食材は週末に私がまとめて買いに出てるので、平日に買うものは全くないので、スーパーに行く予定もなく…😑
本当はお出かけしたいけど、寒いし、チャイルドシートがなんかしっくりこないみたいで泣いちゃうし…😭
同じような方いますか??どうしていますか??

コメント

ひぃと

私も北陸(石川県)で、長男が11月生まれなんですが、その頃はほぼ家にいましたよ😂週末旦那が休みの日にお出かけするくらいでした😘✨
無理しなくていいと思いますよ😆💓

• ぶらうん

ぶらうん

私も石川県です😆天気悪いし、寒いし、暗いですよね〜☁︎☔
    週末お出かけするかな?ぐらいですね😳寒くなってきますが、子ども連れていきますか??誰かに預けて、出さない方がいいのかな??って思ったり…🤔

• 12月7日
  • ひぃと

ひぃと

ほんと北陸の冬って感じになってきましたね…😅
    連れて行ってましたよ🙆‍♀️でも首座るまではほとんど家にいたような記憶が😂下の子も2月で真冬だったので、春になるまでほぼ家にいました🤣

• 12月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

なるほど🤔参考になります🙂
    こんなに家にひきこもっていることが今まで無かったので、よくわからない心配をしていました😅

• 12月7日

石川県です。
息子が9月生まれ、
娘が10月生まれなので、
その時期はほぼ家にいました😊💦
ワンオペで買い物は一緒に行くしかなかったので買い物のみくらいですかね!

• ぶらうん

ぶらうん

産まれた月が同じなので、参考になります〜!やはり家にいるしかないですよね😑ありがとうございます☺️

• 12月7日

私も北陸です!
こんなに早く降るとは思いませんでした😲
籠りっぱなしになるのは1月後半くらいからかな~と思ってたのに😅
なので子どものペースに合わせながら特に何もすることなく~気付いたら夕方になってます
お散歩に行きたいんですけどね...テレビで観る関東の晴れた空が羨ましい限りです🌻
早く暖かくなって欲しいです🌸

• ぶらうん

ぶらうん

同じくです!テレビ見ながらのんびり最低限の家事してたら、夕方に…😅
    関東とかだったら、少し寒くてもお散歩やお出かけできるだろうにな〜って思いながら🤔暖かくなってお出かけいくのが楽しみです🥰

• 12月7日
もも

ウチは町の企画しているイベントや交流できる日があれば出ています^^
チャイルドシートはウチも嫌がりますw でも疲れたら寝ちゃったりするときもあったり。私が家に閉じこもることがストレスになるので近場で集まれる場があるときは行ってます^^