※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

6w2dで2回目の検診で4.8mmの胎嚢確認。小さいが危険ではない。不安だが奇跡の一部。赤ちゃんに会えるのは奇跡。

こんにちは🙇‍♀️🙇‍♀️
今日で6w2dで2回目の検診に行ってきました!
前回、5w2dで「胎嚢…?」と確定できない程度でしたが、今日4.8mmの胎嚢確認できました!
また四日後みせてー!とだけ言われて私もそんな早くなんでだろう?と思いつつ質問できず帰ってきました😭😭
まだまだ6週にしては小さいのでなにか危険なのか…?と不安でなりません😭😭
(排卵日は排卵検査薬でかくにんしております。)

何もできないとはわかっていても不安です。
授かることは奇跡と思っていましたが、赤ちゃんに出会えるのもみんなが通れるわけではない奇跡ですね😭
赤ちゃんのピコピコみたいーーー😭😭

コメント

心拍確認まではだいたい1〜2週間後にきてと言われるのでそんなに心配しなくてもいいかな?と思います!

• やま

やま

ですよね?😭
    ただ、1週間後ではなくて、四日後って感じだったので😭😭
    不安になりました😢

• 12月7日
もっけ

着床がズレてれば当たり前の事なので大丈夫ですよ(^^)
とりあえず、今は体を冷やさないように(^^)

• やま

やま

ありがとうございます😢
    そうですね😢🙇‍♂️腹巻とか裏起毛グッズ買ってきました🤤

• 12月7日