※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那と離婚します!しばらくは、別居でやっていくつもりです。今までわた…

旦那と離婚します!!しばらくは、別居でやっていくつもりです。今までわたしがお金を管理していましたが、別居したら俺が管理すると。
おれがいくら出すか決める。と。でも絶対提示してきた額では、足りません。ほとんど子供の為にお金を使っています。提示してきた額より多くもらうには、皆さんならなんといいますか?

コメント

家計簿見せて必要額を分かってもらうしかないですかね、、、

2児mama♡

もし家計簿があればそれを見せて
これで足りる訳がないだろと抗議します笑。

家計簿が無ければ、月にこのぐらいかかるからこの金額じゃ生活出来ないと言うしかないかなと…。

とぅ

旦那の給与の3分の2を要求します。
子供がいるから働けない、別居中は3分の2もらって当然、と難題突きつけてから、家計簿見せてこのくらいは必要という妥協点を話し合います。

yuucha

離婚するなら弁護士通して私たちが生活出来る金額を請求する!
離婚までの生活費、養育費!徹底的にやる!!かな?

あーちゃん。

私も上の方と同じですね!
そーゆ男はいくら言っても分かってくれないと思うから話すだけ無駄だと思います。