※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
お金・保険

福袋の魅力について質問したいです。毎年買っているけど、来年はやめようと思ってもつい買ってしまう理由が知りたいです。

服の福袋を予約しました😌
毎年 福袋をついつい買ってしまいます。
運試しというか お正月だからこそ
ほしくなる感じです!
毎年 好きな系統だけど 値段が高くて買えないブランドや なんとなく 普段買わないお店のものを
選んで購入しています。
福袋を毎年買うかたは
福袋の魅力ってなんだと思いますか?
私は 今まで買ってよかった福袋に出会ったことが ほとんどなく 来年は福袋はやめよ。と思うのですが
この時期になる 結局買ってしまいます(^^;
福袋はもったいないから買わないという
意見はいらないです!
買ってるかたのお話が聞きたいので
回答お願いします🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

意外と自分では買わない洋服が入っていたりして、結構楽しみにして買ってます!!
たまに、年齢的にアウト!みたいな全滅な年もありますが、それも楽しみですね笑笑
洋服の幅が広がったり、これいいかも!って大ヒットの年もありました。去年は産後で体型変わって、今年はまだ迷い中ですが。zozoの福袋が多いのでお正月の楽しみにしてます。

ザト

いつも抽選から漏れるので買えていませんでしたが、スタバとジェラピケは毎年チャレンジしていて、来年のジェラピケは初めて買えました。
私の場合は中身がある程度わかっていないと買う気がしないんですが、中身でお得度合いを計って、普段は手が届かないものなんかを買います♪

気持ち分かります😊笑
開ける時のワクワク感が好きなので、中身が見える福袋はあまり買う気がせず…😅
福袋の魅力は、私の中では宝くじみたいな感じですかね?
たまに当たりを引くと嬉しくてやめれないし、当たりを引けなかったと年に後悔しても、「次こそ当たりかも!」と期待してしまいます😊笑笑

じゅのちっち

福袋毎年買ってます!
元旦にジェラートピケの福袋が届きます🤗
洋服系は殆どの福袋にアウターが入っていて毎年溜まっていくので買わなくなりました。。笑💦

あと普段買わない高めの緑茶やデパ地下のお惣菜の福袋はつい買ってしまいます💕

福袋って、開ける時のワクワク感がたまりませんよね!
この洋服ならあの手持ちの洋服に合うかな?とコーデ考えるの楽しいですし😊

butter

ルピシアの福袋買ったりしてました。飲まないのを人にあげるのが好きで妹や母にあげて喜ばれてました。主人の職場にも女性が多いのでお裾分けしたり。たくさんはいらないのですが、なんか演技が良いですし✴️

• butter

butter

演技じゃなくて、縁起🎍です!

• 12月7日
3人男の子まま♡

私も福袋買っちゃいます!
福袋予約とか始まると気分がお正月になり買ってしまいます😂💦

去年は服の福袋に3万かけましたがアウターが選べるのでアウターだけでもいいの貰えたやって感じでした💡

魅力というかやはり気分がお正月気分になるからついつい衝動買いしちゃうみたいな感じです、私は(´◡͐`)