※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
妊娠・出産

3人目妊娠中、上2才下1才。上はママ抱っこ、下はパパ抱っこ好き。電車移動多く、切迫気味で心配。同じ経験の方いますか?

1、2人めは大丈夫だったけど、3人めで切迫になった方いますか?

上2才、下1才で3人め妊娠中、安定期に入るところです。
上の子とにかく移動中は抱っこでママしか受け付けません😂2人め生まれるまではパパ抱っこ大好きだったのに、、
下の子はパパ抱っこでも大丈夫なのですが、途中からママを求めて手を伸ばし大泣きされ、2人同時抱っこになる場面が多々あり、お腹の子が心配になります😢
ベビーカーは二人とも0才の時からもうずっと拒否。車もありますが、都内都市部に住んでるので電車で行った方が早かったり楽な買い物の方が多いです。

平日は仕事をしていて満員電車に近い電車で出勤、結構アクティブに動いてます😂
切迫気味と言われたことは一度も無いのですが、同じような状況で切迫になってしまった方いますか😣?

コメント

さ め

こんにちは( ´-` )
上の子が2歳7ヶ月
現在妊娠23週です🐣
やっぱり上の子が赤ちゃん返り
というかママ抱っこ~!が多い
ですね、、、。通勤も自転車
なので負担がかかっていたのか
先月、切迫流産の為1ヶ月
自宅安静の診断書が出されました😢
無理は禁物ですね(泣)

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    わたしも保育園〜駅まで自転車です🚲からの満員電車なのでちょっと心配です😱

おおお、切迫になっちゃったんですね😭😭せめてお子さんが保育園行ってる間はのんびりゆったり過ごして下さい😣💦

• 12月14日