※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいい
その他の疑問

北九州市、行橋市のアカチャンホンポのハイハイレースに参加された方い…

北九州市、行橋市のアカチャンホンポのハイハイレースに参加された方いますか??

親が1人でも大丈夫ですか?💦
あと、1位になると何かもらえるんですか( ˙ ˙˵ )??

よかったら教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

コメント

もも

親1人でも大丈夫ですよ♡
ただゴールに来るようにおもちゃ持ってフリフリして赤ちゃんの気を引かせる人と動画とるんだったら動画撮ってくれる人もいたほうがいいかもしれないです🤔✨

• いいい

いいい

そうなんですね😄
    やっぱり誰かいたほうがいいですよね🤔.。oO まだ時間があるので探してみます💓ありがとうございました😄

• 12月7日
ままちゃん

飯塚のアカチャンホンポですが、以前1人で参加しました🙌

記念になるので、動画とか撮りたかったのですが、旦那は仕事で一緒に行けず…😭

周りは旦那さんだったり、じぃじばぁばと一緒だったり、ちょっと気になりましたが、、
思い出として、参加してよかったかなーと思います😊

1位にはなれなかったので、何が貰えるか分かりませんが、参加賞で完走した賞状と試供品みたいな携帯用の手拭きシート貰いました😆💕

• いいい

いいい

ありがとうございます✨

動画が撮りたかったら誰かいたほうがいいですよね💦でも1人でも思い出になりますよね😊👍
    お子さん完走されたんですね😆すごい✨

手拭きシートいいですね😊北九も何かあればいいなぁ💓
    ありがとうございました😊

• 12月7日