※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーぬ☆
子育て・グッズ

長女にはクリスマスにおもちゃ、誕生日にお菓子BOX。長女に自転車、三輪車は二女へ。下の子のプレゼントに悩んでいます。

今月で3才になる長女と一才2ヶ月の
二女がいます。
長女はクリスマスとお誕生日が近いため
誕生日のプレゼントはお菓子BOX(詰め合わせ)に
してクリスマスにふたりにおもちゃのプレゼントを
渡そうかと思ってます。↑そこは変ですかね?
そこで長女のクリスマスプレゼントをペダルのない
足で押す自転車にしようかと思ってるんですが
まだ早いですか?長女が使っていた三輪車を
二女の移動手段に使おうかと!(公園とか)
一方下の子にはなにをしようか悩んでます。
年齢の近い子のママさんなにしますか?

コメント

ゆの丸

悩みますよねーよ(´-ω-`)うちはまだ、娘だけなので実母がクリスマス用と誕生日用のプレゼント🎁を2個用意してくれています(//∇//)

なので、私達は何をプレゼントするかは…旦那さんに委ねてます(๑´ω`๑)𖤐˒˒
私は、娘のだいすきなホットケーキを
焼いてあげる+ぷちご馳走👶

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    ひとりだと両方プレゼントあげれますよね♪
    まだわからない年にしろ年に一回なので
    プレゼントあげたくて😍

    • 12月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    確かに(◍´`◍)年に1回の大切な日だからこそ、悩んじゃいますよね💦

    • 12月7日