※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
サプリ・健康

保育園に預けてヨガ。あり?なし?

保育園に預けてヨガ。あり?なし?

コメント

おちびーぬ☆

いいんじゃないですか?😍

• チィーパッパ

チィーパッパ

ですよね😊

• 12月7日

私は…、毎日じゃないならアリです。
自分の仕事休みの日は自由だと思います。延長保育してまでヨガ行ってたら、ちょっとな〜…とかは思います🙄
(保育園落ちて幼稚園行ってる娘を持つ母の意見。笑)

• チィーパッパ

チィーパッパ

もちろん、毎日じゃなくて週の別の日休みの日は保育園休ませて一緒に過ごしてあと1日休みがとれた日です。

• 12月7日

退会ユーザー

母も休みほしいですし時間の使い方自由だと思いますよ😊そんな気にせず日頃頑張ってる自分にご褒美を。ヨガとかだけに限らず美容室とかも全然ありだと思います✂️

• 12月7日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

そうですよね😊
    ヨガ行きます!

• 12月7日
YU0123

全然ありです!むしろ何故なし?

• チィーパッパ

チィーパッパ

保育園が仕事休みの日はなるべく一緒に過ごしてください。って言う方針で…子供2人、別々の保育園ですが、どちらの保育園も一緒のこと言います。でも、家事を片付けるには少し預かってほしいです😭そしてついでにヨガしたい。っていう願望です。

• 12月7日
  • YU0123

YU0123

へー!そんな保育園あるんですね!うちの保育園は逆にゆっくり休んでくださいって言われますよー(^^)0歳とななら分からないでも無いですが、もうお友達との時間も楽しめるし、毎日夜お迎え8時とかじゃ無いならむしろ休ませる方が良くないかなと思ってます!母も息抜き大切です!!母の笑顔が家庭の平和です(^^)

• 12月7日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

いい保育園ですね😊
    疲れすぎてる時は逆にイライラしたりするので息抜きした方がいいですよね‼️
    仕事のていで預けて何かあって職場に電話が入って休みってバレたら微妙だなぁ〜といろいろ考えてしまいました(o_o)

• 12月7日