※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那苛つく。インフル予防接種助成金でるから職場に領収書わざわざ書い…

旦那苛つく。
インフル予防接種助成金でるから職場に領収書わざわざ書いてもらって旦那に渡したのに未だに出しとらん。
挙句には、少しし返ってこないし面倒くさいって、、

少しのお金って言っても何百円じゃないとぞ😤😤
生活費になるから出せよ😤

男ってやっぱりこんなもんですか❓😤😤

コメント

あくるの

その数千円を旦那さんのお小遣いから引くしかないですね😑
うちはそういうのはむしろ旦那の方が細かくて、私が忘れちゃうタイプです😅

• かな

かな

旦那さん羨ましいです、、

しかも助成金手渡しで返って来るらしく、、それも含めて観察しとかないと自分のヘソクリにするクソ旦那です。

• 12月7日

うちも旦那の職場に出して欲しい書類など頼むとめんどくさい…って言われてなかなかしてくれません💧うち生命保険も色々入ってるのに年末調整1つも保険類書いてくれないですからね🤮男ってそういう系をはじめ基本あまり頼りにならないなって思ってしまいます😵こんなんで普段仕事さばけてんのかよって感じですww

• かな

かな

一緒です、、

出してほしい書類、娘の保険の年末調整など忘れてた。を理由にしてくれません、、。
    本当腹たつし呆れますよね。

父親なんだけんしっかりしろよ、っておもいます。、

お金に関して私がしっかり把握してないと損するから言うのに、結局旦那動かないから損してます、、。

仕事は真面目らしく頑張ってるみたいです😤

• 12月7日
ほのち

うちの旦那もそういうのめんどくさがるタイプです😅
前までは会社で経費精算できる備品購入もちゃっかり一緒に購入して、精算しないって人でした。大した金額じゃないしめんどくさいって😡

今はそうさせないために自分のお金で買わせてるし、インフルの助成などもしばらく経ったら請求します😂

• かな

かな

本当に面倒くさいの一言で終わらせますよね。
    しつこく言うと、眠いって言って携帯触るか寝ます、、
    まぢ蹴飛ばすぞ。っておもいます。😤😤

インフル助成金も大きい額ですよね、、

• 12月7日
  • ほのち

ほのち

お小遣いから差っ引きましょ!

• 12月7日
  • かな

かな

今月いっぱい待っても助成金返ってこなかったらお小遣いからもらいます😤

• 12月7日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那もインフルの助成金はー?って私が尋ねたら、あぁそうだった…めんどくさいなーって言うし…😔

年末調整の書類も、私から聞いて「もらったから家に持って帰ってくるよ〜」って言って、いざ持って帰ってきたら「明日締め切りだから」って!
おい!😠
しかも「俺書き方よく分からない」
は??
独身時代は保険に入ってなかったから〜って言っていて、だとしても書き方分からないなら早く持ってこいよ!って先週キレました😭

• かな

かな

本当腹立ちますよね。
    面倒くさいって言われると紙出すだけだろう。って思います、、

わかります。
    提出の紙締切日ギリギリに持って帰ってきますよね。

車を買わないといけなくて、書類など職場からのが必要だから。って何ヶ月前から言ってるのに面倒くさいって。。
    呆れます。

• 12月7日
ウサギ

うちもまだしてません!
何でスグしないのか!😒
ホントに何千円単位なのに!

• かな

かな

昨日仕事中に領収書提出❗️って言ったら、分かったよ。って返事きて
    手続きしてきたみたいです

• 12月8日