※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
子育て・グッズ

リビングで寝ている赤ちゃんのためのメリーを教えてください。ベビーベッドがないので、スペースはあります。価格は問題ありません。

赤ちゃんのメリーでオススメ教えて下さい。ベビーベッド無く、リビングに布団敷いて寝てます。家に物がないので、置くスペースはあります!💡
価格は気にしません。

コメント

38

いただいたメリーをベッドにつけてますが 床に直置きする事もできます🙆
これをつけると ずーっと眺め すごく機嫌いいです😊

クリスマスプレゼントに
プーさんのプレイジム買おうと思ってます✨
プーさんから音楽も流れるし リビング用にいいかな〜っと😆

さっちゃん🐗

ベッドないなら
プレイジムおススメですよ❤️

うちはtiny loveの使ってます✨

1つずつのオモチャも震えたり
シャカシャカついてます!
下のマットも音楽がなったり
シャカシャカついてます!

全部取り外せて
洗濯機で洗えるのでめっちゃいいですよ🙆❤️

ひぃと

プーさんの6wayメリーと、フィッシャープライスのジム(足のところにピアノがついてる)の使ってました😘
寝んね期はプレイジムで寝かせて遊ばせてましたよー💓
プーさんの6wayメリーは寝ながらも見れるし、お座りの練習のときにも使えます🙆‍♀️✨

ぷっちんぷりん

うちはアンパンマンのよくばりメリー使ってます!
歩くようになってからも使うことができるのでとてもおすすめです!

ママリ

うちもプーさん6way使ってます!音楽もなるしつかまり立ちまで使えるのでオススメです(*^^*)