※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出先がネタ切れで困っています。冬のお出かけ先についてアドバイスをください。

5ヶ月半の赤ちゃんがいます(^^)
ワンオペでほとんど2人で過ごしています。
娘は普段、私としか接していないので毎日退屈な思いをさせているのかなぁ〜と思い、
週2で義実家へご飯やお風呂を入れてもらったり、毎日2回はお散歩へ行って雨の日は支援センターで遊んだりと、家でゴロゴロばかりしないようにしてきました。
興味はまだなさそうですが、いろんな公園へ行って景色やお花をたくさん見せています。

しかし最近寒くてベビーカーでお散歩は冷えるので抱っこ紐でお散歩していますが、やはり寒いです。
冬の外出はどこへ行きますか??
もうネタがなくて明日もどこへ行こうかな〜と考えています。

コメント

すごい😳✨
わたしなんか寒くてお家でゴロゴロ娘と遊んでます😂
お出かけも平日はたまにお散歩、お出かけは土日くらい、お出かけしない休日は主人と娘で散歩に行ってもらったりです😭😭
回答ではないのですが、見習わなきゃ!と思いました😢💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ(><)凄くはないんです💦
    完母から、私の体調のせいで完ミになったので、あまり哺乳瓶でミルクをたくさん飲めないのでお腹空かせるために日光にあててあげようと思い散歩ばかりしているのです(><)
    ここ最近は寒いので、私の住んでいるところは雪国なのでどうしようかな〜と思っています。
    旦那さんお散歩連れてってくれるんですね(^^)優しいですね❤️

• 12月7日
ゆうゆう

私も家で退屈そうなので実家行ったりちょくちょくしますが寒くなってきたのでスーパーだけの日が多くなりました💦
今の時期支援センター行って
感染症とかもらうのが怖くて…💦
今の時期は子供にはかわいそうだけど
仕方ないかなぁと思い家の中で
一緒に遊んでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も雨の日はスーパーや薬局へ行ってます(><)
    そうですよね💦支援センターでお風邪もらってきても大変ですし、、、。

あったかい格好させて抱っこでお散歩してますがお顔冷たくなって可哀想ですよね💦

• 12月7日
happy

スゴイです‼️
この時期は家が
多かったです^_^

寒くて風邪引いたら
大変なので
家でシャボン玉や
バルーン遊びや
プリンの容器でマラカス
作ったりしたらどんなですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ💦凄くはないんです。
    娘はよく寝る子でありがたいのですが、寝てばかりで食欲がなくて💦
    たくさんお出かけしてお腹空かせてミルク飲んでもらおう作戦です(><)

シャボン玉楽しそうですね(><)
    やってみます❤️

• 12月7日
みーママ

ほんとにスゴイ…😳‼️
絵本読んであげるのはどうですか?
うち毎日読んでますけど喜んでる感じします😊小さいうちから読んでると読書が好きになると聞き、そうなってくれると家事もはかどりそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子家だと寝てばかりで、食も細く全然ミルク飲まないので、出かけてお腹空かせる作戦です(><)
    出かけてもお腹空いてるかは謎ですが、、、笑
    絵本いいですね(^^)さっそく朝読みました^_^
    近くに子供絵本館というのがあるので、絵本を読みに行こうと思いました!ありがとうございます😊

• 12月7日