※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

伊勢崎市でおっぱいトラブルに対応しているところはありますか?出産した産院で診てもらえるでしょうか?痛みがひどく眠れません。

伊勢崎市でおっぱいトラブルに対応しているところありますか…痛くて痛くてたまりません。マッサージしても絞ろうとしても、おっぱいの下の方のしこりが取れず眠れないほど痛いです。
あかつきウィメンズクリニックで出産したのですが、出産した産院で診てもらうこともできるんでしょうか…

コメント

華

私もあかつきさんで出産して、何ヶ月後かに詰まって熱出した時に行ったら、診てもらえましたよ!
助産師さんが絞ってくれました!
自分でやるの難しいって話したら、次同じようになったらこうに絞ってみてってアドバイスもして頂きました💡それに授乳中でも飲める抗生剤とロキソニンも出してくれました!

• みぃまま

みぃまま

ほんとですか( ・ ・̥ )
    予約とか無しに朝イチいっちゃっても平気ですかね…
    マッサージ受けるのにお金かかるんですか??

• 12月7日
  • 華

たぶん大丈夫だと思いますが、一応電話してから行きました!

診療代は「今日は大丈夫です〜」って言われました。けどもしかかったらすみません💧私は割と軽い方だったとかで症状の状態とかによったりするのかもしれないですし。

• 12月7日
  • みぃまま

みぃまま

そうなんですね(´:ω:`)こんな時間にも関わらず教えてくれてありがとうございます(´:ω:`)わたしも電話して明日診てもらいたいと思います😭😭

• 12月7日
  • 華

いえいえ。娘に起こされてたまたま起きてたので、お役に立てたのなら嬉しいです✨
    よくなると良いですね!

• 12月7日