※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

陣痛と前駆陣痛の違いについて質問があります。立ち上がるときに尿道に痛みがあり、赤ちゃんが下がってきているのか気になっています。

前駆陣痛って生理痛みたいなものだけですか?

前回は促進剤したので「これ陣痛?」というものを
経験していません。

ここ数日、立ち上がるときに尿道に管入れるときの
ような痛みがあります。
上からか下からか、針で刺されるようなツーンとする
痛みです。
ゆっくり動けばおさまるのですが、これはただ、
赤ちゃん下がってきてるだけってことですか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

下がってるだけな気がします。私も1人目促進剤で産んで、2人目は陣痛きて産んだので。前駆陣痛は張りと痛みが一緒にきますよ。

  • うさこ

    うさこ


    返信遅くなりました💦
    ここ数日の間に張りと弱い痛みが一緒にくるようになりました!来週から管理入院なので今はまだ産気づかないで欲しいなと思ってます。

    • 12月15日
かしわもちっこ

私もやたらお股辺りが痛かったです、
痛みとかあるなら、時間測った方がいいですよ!

私もさっき2人目産みました、急にお産が進んでビックリです

ちなみに、1人目促進剤でした^_^

  • うさこ

    うさこ


    返信遅くなりました💦
    出産したてでのコメントありがとうございました😊
    わたしもそろそろ出産…お腹がだいぶ下がってきて内診によると赤ちゃんも下りてきてるみたいです。がんばります⠒̫⃝♡

    • 12月15日