※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊娠・出産

ナイスベビーでレンタル中で、明日返却予定です。佐川急便が回収に来る区域ですが、伝票は自分で用意するのでしょうか?紛失したか不安です。

こんにちは!いつもありがとうございます🙇💕
今、ナイスベビーでレンタルを利用していまして、明日返却の予定です。ダンボールや袋は紛失せず残っていて梱包出来ました。佐川急便が回収に来てくれる区域なんですが、伝票って自分で用意するんですかね…?それとも私が無くしてしまったんでしょうか?😂
わかる方教えてくれると嬉しいです!

コメント

しょ

私もナイスベビー見てたんですがその時に書いてあったのを思い出したのでお写真貼っときますね🎶

• こぶた

こぶた

ありがとうございます!
    私も同様な紙が入ってたんですが見逃したかも知れません😂✨助かりました!

• 12月7日
幸🍀

ナイスベビーでいくつかレンタルしてましたが、伝票は、ナイスベビーが佐川に連絡して、佐川が持ってきてくれます!ナイスベビーには連絡済みですよね^^?

• こぶた

こぶた

ありがとうございます🙇💕前日夜中にハッとして焦ってしまいました(笑)
    ナイスベビーには連絡して日付など決めました!

• 12月7日
  • 幸🍀

幸🍀

それなら、佐川の人が伝票持ってきてくれるので大丈夫ですよ~😃

• 12月7日