※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄くて心配。化学流産の可能性は?胸の痛みや排卵日のずれが気になる。

高温期11日~14日までのwondfo(妊娠検査薬)の結果です。やはりかなり薄いですよね。途中消えてしまってる日もありますし、化学流産の可能性が高いでしょうか……胸がかなりピリピリ痛いです。でも生理前の症状も否定できない(。>д<)
14日目でこの薄さはやっぱりあやしいですよね。排卵日のづれはないはずですので。

コメント

ぽよ

病院には行かれましたか⁇
私は妊娠前は生理と同じ症状が出ていつ生理が来てもおかしくないと思っていても来なかったので検査薬したら陽性でした。
薄いからと言って流産とは限らないので早めに病院へ行く事をオススメします

ミッフィ🐰

28日周期ですか?🤔
薄いけど、見えますね!
13日めまではフライングですし、
このまま濃くなってくるといいですね!!🌟

• もちこ

もちこ

だいたい27日~28日周期です。前倒しで生理が来ることはありますが(1日2日くらい早く)遅れてくることは珍しいです。

• 12月7日