※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

育児楽しいけど、久しぶりの寝ぐずりでイライラ。生理中で疲れているため、申し訳ない気持ち。息子が寝た後、後悔している。

ここ最近すごく育児が楽しくて子どもがすごく可愛くて仕方ない❤️って思ってましたが、さっき久しぶりに寝ぐずりがひどくて、イライラしてしまいました。
生理が来たばっかりで、お腹も痛いし眠いし…息子もずっとグズグズだったのでイライラしてしまったんだと思います。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
寝てくれましたが、寝顔を見てると後悔で心が痛い。
本当にごめんね。

コメント

✩︎

私も寝ぐずりが酷いと
ついイライラしてしまいます。
あとあと後悔と反省をしますが
また数日後には
同じことを繰り返してます。

  • み


    わかります😭
    私も今回だけではありませんし、後悔と反省繰り返してきましたがしちゃいますよね💦
    24時間一緒にいてイライラしないほうがすごいですよね。

    • 12月6日
  • ✩︎

    ✩︎

    24時間一緒にいると
    イライラしてしまいますね!
    しかも、自分が疲れてる時は
    尚更イライラしてしまいます。
    あっという間に大きく
    なっちゃうから今を大切に
    しなきゃって思ってても
    イライラが勝ってしまいます。

    • 12月7日
まーちゃんママ

同じです(;_;)

イライラして怒ったりしちゃって
寝顔みていつも手をにぎにぎして
ごめんね(;_;)って謝ります❗❗❗

  • み


    わーーー!一緒です😭
    手しばらく握ってました、、
    起きたら絶対優しくしよう!って決めてます(笑)

    • 12月7日
りか

可愛い時もありムカつく時もあります。
母親も人間です。
無理なさらないのが一番だと思います。
一歳半になったら、また、ぐずりも増え声も大きくなり手を抜くのが当たり前になってきます。
自分のペースを忘れないで下さい

  • み


    ありがとうございます😭
    たしかに、声は大きくなっていきますもんね💦
    ストレス発散も忘れないように頑張ります☀️

    • 12月7日
むん

わかります😭
うちの子も可愛くて可愛くて仕方ないし、普段そんなに泣かないんですけど
最近夜泣きが始まり、イライラしてしまいます…
なんで寝ないの!?
って言ってしまったこともあって
寝たあとに寝顔を見ながら自己嫌悪です😢