※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

お家の中にある物の9割は私と実家の両親からのプレゼント。0.5割は…

お家の中にある物の9割は私と実家の両親からのプレゼント。
0.5割は私の知り合いからのプレゼント。
残りの0.5割は旦那が自分で買った物。
赤ちゃんの物だって9.5割は私が買った物。

なのに「家具とかちゃんとした物が欲しい」「赤ちゃんにこれ買ってあげてもいぃと思う。足りないと思う」って言われたから、「頑張って働いて買って」って言ったら「ぇ〜」って言われた😅
なんでそんな不服な訳??💦
自分の金で買えよ💦
なんでもかんでも私と私の親に頼るんぢゃねぇよ!( #・᷄ὢ・᷅ )

結婚祝いも出産祝いもなにもしてくれなかったお前の親とお前の兄妹と親友達に頼めばいぃだろーが
てか、親友なのにお祝いも何もしてもらってないって…(^_^;)

コメント

ゆん

分かります…
私のアパートの中もそんな感じですよ😵

• まり

まり

なんか自分で「これが欲しい」って言って私の親に買ってもらったくせに、平然と「やっぱりこっちの方がいい」って自分で買ってきて、私の親に買ってもらった物は段ボール行き…
    二度と欲しいとかねだるなって思いました…

• 12月6日
sooooooo

あたしの所も似てます😭💦

あたしの所は0.2くらいしか旦那が買った物ないです…( 💧¯₃¯ )

• まり

まり

なんか平然と「使いづらいから買い換えよう」とか言いません??💦
    まじイラッとします( #・᷄ὢ・᷅ )

• 12月6日
ぴろぴろ

うちもです。
義実家からのなんて何一つ無いです。

• まり

まり

私の親友からの出産祝いのお返しもなぜか旦那が率先して選ぶし
    私が貰ったものだから私が選ぶ。って言うと「俺達が貰ったものだから」って聞きません…
    羨ましいんだろーなーって思いました

• 12月6日
おはぎ

え~って😅うちもそんな感じですが二人のものと思ってるので頑張って働いてって言いづらいです😂

• まり

まり

ぃぇ、旦那は私の貯金か私の親に買って貰おうとしてるんです😅
    私も働いてたら、それは2人のお金ですから何も言いませんが…

• 12月6日
  • まり

まり

しかも、私の親に買ってもらった物を使いづらいから買い換えようって平然と言ってくるので、尚更私はお金出したくないです😖⤵

• 12月6日