※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
家族・旦那

夫の寝息が臭いです。細かく言うと、生っぽいネギを食べると寝息がネギ…

夫の寝息が臭いです。
細かく言うと、生っぽいネギを食べると
寝息がネギ臭でやばいです。
だから私はネギを食べないで欲しいんだけど
夫は好きだから食べたいと。
味噌汁、そば、うどん等には欠かせないアイテムらしいです。
私はそこまでネギを重要視してません。
先に夫が部屋で寝るのですが
あとから寝室のドアを開けると
部屋がネギそのものです。
鼻づまりで口呼吸して寝てるから余計
胃のネギが浮上してくるのでしょう。
ドア開けた瞬間吐き気します。
口にファブリーズ放り込みたいです。
奴の口?胃?にはブレスケアとかは
効果なしです。
どうしたらいいですか?
こんなに、食べたものの臭いが
寝息で出てくる人間、他にいますか?
やはりネギ断ちしてもらうしかないでしょうか??
誰か対策教えてください。

コメント

deleted user

わかりますー笑
うちの旦那も毎日臭いです😂
なにしても無駄ですけどモンダミン?みたいなんは毎晩させてます😂

  • チェルシー

    チェルシー

    分かっていただけて
    嬉しいです😭
    うちのはモンダミン一気飲みくらいしないとダメそうです😩

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は奥歯がないからそれが原因やと思いますけどね笑
    虫歯で抜いたみたいです😱
    ほんと顔だけ外に出て寝て欲しいです😂😂

    • 12月6日
  • チェルシー

    チェルシー

    夏なら窓開けるんですが
    真冬だからキツイです😷
    うちの夫も奥歯抜いたままのとのあります!😂
    それも関係してるんですかね?
    年齢もいってるので加齢臭もプラスされてます😨

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯科助手の友達に聞いたらそれやな!
    って言われました!
    早めに入れた方がええよって💦
    加齢臭プラスはいやですね😭

    • 12月7日
  • チェルシー

    チェルシー

    口臭+胃臭+加齢臭やらで😅
    どれかひとつでも無くして欲しいです。

    • 12月7日
emom

まさに昨夜の我が家ですー!(笑)
ネギやばかった😫
くっさかった🤦‍♀️今朝もしばらくは残ってた🤦‍♀️
生ねぎやめて欲しいですよね、、

  • チェルシー

    チェルシー

    同じ方がいて嬉しいです。
    まじ臭いですよね・・・。。
    朝まで残りますよね😣
    もー犯罪レベルです。

    • 12月6日
あーちゃん

リンゴ、リンゴジュースは
口臭消してくれるみたいですけど、どうですかね?
ネギ系の臭いは、具合いわるくなりますよね💔
寝る前、歯磨はもちろんされてるんですよね?

  • チェルシー

    チェルシー

    ありがとうございます✨
    たしかにりんごジュース
    聞いたことあります!
    1リットルぐらい寝る前に
    飲ませたいです。
    歯磨きはもちろんしてるのですが
    恐らく胃から臭ってるので
    胃も磨いて欲しいです🙁

    • 12月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    笑ってしまいました❗笑笑
    でも、本当に匂いってきついと嫌ですよね💔
    一リットル飲ませなきゃいけないんじゃないですか?!笑

    • 12月6日
  • チェルシー

    チェルシー

    キツイです。
    生理的に無理になってしまうと
    本当にしんどいです😢
    ただの臭いオヤジと同居してるのかと思うと・・・😖笑
    りんごジュース
    がぶ飲みさせてみますね!🍺

    • 12月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    臭いが消えること、願ってます!!!✨笑笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

すみません笑ってしまいました🤣🤣🤣
ファブリーズ放り込みたいとか…🤣
もう色々…🤣

リステリンとかモンダミンもだめですかね?😭😭😭

  • チェルシー

    チェルシー

    ありがとうございます✨
    こちらは笑えないレベルで
    くさいです。
    さっき部屋ファブリーズしまくりました。
    口開けて寝てるので多少入ってるかもです!笑
    リステリン系だと胃に流し込まないと効果ないと思われます😭😭笑

    • 12月7日
♡ぶーたん♡

私ネギ大っ嫌いなので眉間にシワ寄っちゃいました😫笑

ネギ使う料理は作らない、作ったとしてもネギ買い忘れた〜〜って誤魔化します、私なら😅

ちなみに私、ネギ持つのもイヤなのでスーパー行っても買えません🤣

そんなネギ臭いならあたし一緒に住めないです😭
尊敬します!!

  • チェルシー

    チェルシー

    ありがとうございます!
    ネギって必要性感じないですよね?
    (作ってる人ごめんなさい)
    私もわざと買わないでいるんですが
    例えば
    今日はザル蕎麦だよ!
    ってなると
    ネギある?
    あーごめん買ってない!
    買ってくるわ!💨
    と平気でネギだけ買いに行く男です。
    もっと他の物に情熱注いで欲しいです。
    動物大好きママさんには
    考えられないですよね
    そんなネギ好き男🤣

    • 12月7日
  • ♡ぶーたん♡

    ♡ぶーたん♡

    旦那さんヤバイですね🤣
    買いに行っちゃうくらいネギ好きとは…😅💦
    あたしには未知の世界です😭笑

    うちの旦那はネギ好きで、すき家行くと必ずねぎ玉牛丼なのですが、持ち帰りにした時に、私は自分の分をネギ抜きで頼んだのに、食べようと開けたらまさかのねぎ玉牛丼がネギ抜きになってて🤣(だったらネギ玉牛丼頼まないんですけどね…笑)
    旦那がブチ切れてクレーム入れて、家までネギ持ってこーい!ってなった時は笑っちゃいました🤣
    全然理解できない!笑

    余談すみません💦笑

    • 12月7日
  • チェルシー

    チェルシー

    旦那さんもネギ好きなんですね!
    それは、クレームですね🤣
    ネギたま牛丼の意味が無いですもんね😂😂
    うちの夫もきっと同じことすると思います😩
    本当に理解できないですよね。
    ネギ好き夫の鬱陶しさ
    分かっていただけて良かったです🙃

    • 12月7日