※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina'x
ココロ・悩み

最近の夢が不安要素になり、情緒不安定な状態。彼の仕事や犬に関する心配が重なり、自分を責めてしまう。

こんばんは。
色々考えすぎて寝れないので
愚痴らせて下さい(;ω;)

ここ最近の夢で、
姑さんに彼と別れさせられる夢や
彼が私から離れていってしまう夢を
よく見るようになり、
不安で不安で今朝起きてすぐ大泣き
してしまいました(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
彼が最近また仕事を始めたのも
不安要素の1つだとは思うんですが。
私が今、1週間ほどずっと彼の実家にいてて。
早く帰ってこんかなぁとか
車を使う仕事なので、
事故とか大丈夫かな?
とかって色々考えすぎて寂しいのと
心配なので情緒不安定な状態なんです。
昨日も社長からご飯誘われたから
と言って19時頃から夜中1時まで
ずっと家で部屋に閉じこもりっぱなしで。
ただでさえ、彼が仕事行ってる間は
心配やし、寂しいしで情緒不安定やのに
朝9時頃から18時頃まで仕事で、
一旦帰ってきて着替えて
また19時から1時までずっと離れてて。
離れてるの寂しいけど、寝るときは
ひっつける!って思ってたら
犬に私のポジションを取られて…
そんな犬に嫉妬してるようでは
子供が産まれたらどうなるんだろうって
凄く心配なんです。
彼にも犬に嫉妬するなんてしょーもない。
って言われちゃって…。
やっぱり私がおかしいんですかね?(;_;)
色々考えすぎて、泣きすぎて、
目もパンパンです…

長文ですいません。

コメント

チェリー1026

夢なら大丈夫です!
旦那さんと別れる夢は不安な気持ちから見る夢らしいので、正夢になることはあまりないらしいです。
私も見た事がありますが、不安にならないで下さい^ ^

あと私も子どもサイズのぬいぐるみを旦那が持って、それをギューっとしたりキスしてると嫉妬します。旦那はその嫉妬をみるためにわざとしてきます(笑)
犬にも嫉妬してくれる可愛いお嫁さん、そういないですよ。
自分で言ってはなんですが(笑)

不安って消えないです。でもrina'xさんだけではないので、変じゃないですよ^ ^

ピカイチ

私も友達、親などに
別れさせられる夢とか
友達に取られる夢とか
浮気されてる夢とかめちゃくちゃみますよー!!

そんな夢をみたときは
朝、旦那に必ず言います!

見た夢によって
朝から悲しくなるときと
イライラ怒ってる時があるんですが、その感情をぶつけてます!笑

まあ、言ってもありえないでしょ!とかで流されますが
不安だから、言ってるの!そうならないようにしてね(>_<)?
って毎回伝えるし

旦那も仕事で車乗り回してるので、雨、風、雪、交通情報が入ったら必ず連絡して気をつけてね!!って連絡してますよ☆

私も犬にも嫉妬するし
男友達にも嫉妬するし

友達と遊びに行ったり
残業で遅い時は寂しいし
会えた時、寂しかった分泣いちゃったりしますよ!

でも、旦那が頑張って稼いできてくれるから私はご飯を食べれる訳で、元気な子供も産まれる訳ですし、そこは毎日一緒に居たいけど、我慢してます☆

もう少しすると胎動もわかって
自分も母親感覚芽生えてきますよ!私はママになるんだから強くなろう!この子と一緒にパパの帰り待とう(^^)って自然に思えますよ♡

寂しい時、胎動感じると
あ、赤ちゃん居るのに
寂しいなんて思ってごめんね?ってお腹ナデナデしたりしてますよ(^^)

rina'x


まとめてのお返事ですいません💦
夢だったら大丈夫なんですね、
安心しました。
でも、たとえ夢だとしても
やっぱり不安要素になるから
彼にはちゃんと伝えていこうと
思います!

犬とかに嫉妬するのが
私だけじゃなくて凄く安心しました。

ありがとうございました!