※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那に腹立ちます。毎月ケンカです。頼んだこともやらないし、任せてる…

旦那に腹立ちます。毎月ケンカです。頼んだこともやらないし、任せてることやれてなかったりと…聞けば忙しいと、
あてにしてるのに
すっぽかされてること度々…
小さなことかもしれないけど、
イライラたくさんあります。
私のいったことは聞き流したりやらないくせに、毎月おこづかいだけはきっちり、請求してきます。すっぽかされるたびに、おこづかいなしといいますが、効果はありません。生活できない仕事出来ないと言われると、渡さざる終えません。
でも、何かとても腹が立って仕方ないのです。
自分のやってほしいことだけは通す‼
懲りない態度…
自分の欲求だけ一人前。
人は忘れること抜けることあるから協力してやればと言われればそれまでですけれど。
私も今一杯いっぱいなので、
任せたこと頼んだことはきっちりやってほしいものですね。

コメント

じょにちゃん

私も毎日イライラしてますよ~
もう基本的にはアテにしていませんが、もうちょっと先読みして動けねぇかなぁって思いますし、その度にチクチク皮肉言ったり、旦那のいないとこで仕事しとんがそんなにえらいか!ボケ!等々と叫びまくって発散してますよ。一番はやはりもうアテにしないことな気がします。
ほんと使えね~って毎日ボソッと言いますw
うちはの旦那は育児が大変な事は一応分かっているようで、怒ったりしませんので、ストレスで崩壊しそうなぐらいイライラがたまると即座に実家へ帰ります。
まぁ家に戻ると洗濯してなかったりしてまたイライラするんですけどね( *¯ ³¯*)
今二人目がお腹にいるので、2人目が産まれたらもっと協力してくれないと私のストレスも八つ当たりも倍増するし、やってけないよってずーっと言ってますw
仕事頑張ってくれてる事は分かってますし、なので強く言えない事もあり、とりあえず小さいイタズラや仕返しを皆さんに質問して聞いて企て中です笑
いつも育児お疲れ様です!お互い深呼吸して上手く手を抜きつつ今日も頑張りましょう٩( 'ω' )

• タルト

タルト

ありがとうございます
    旦那が頼りなさ過ぎて二人目なんて考えられないです
    さらに自分が苦しむだけに思います

• 1月22日

すっごい分かりますー!

こっちは子育てで、疲れてるのに
赤ちゃん2人いるみたい(/ _ ; )

言ったことくらい
すぐやれーーーって
なりますよね!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    同じです
    本当あかちゃんふたりです
    口答え自己主張だけは一人前で困ります

• 1月22日
あひゆママ

私もまだ息子が小さい時そんな感じの毎日で、こんな日々が永遠に続くのかな。って途方にくれていたのを思い出します。

お互いに余裕がないのかな、疲れが溜まっているのかなと感じました。

ぷーちゃま様一生懸命子育て家事がんばり過ぎてませんか???
1日こどもちゃんを旦那様に任せて自分にご褒美いっぱいあげてください✨

今私はそれをしまくって旦那様に甘えまくり昔では考えれなかったですが本当ケンカしなくなりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• タルト

タルト

ありがとうございます
    任せるとまかせられなくて
    余計にストレスたまるんです。子供もかわいそうに思います

• 1月22日
ぶんたママ

たいしたことじゃないと思ってるんですよね!

男の人はみんな同じですねー、舐められてるんですよ!

1回それをやらなかったから大変な事になった!!ってならないとやらないです:(´◦ω◦`):

子供と同じなので、最初はそういう不満ありますし、
やってって言いますが、
徐々に言うのが疲れる、
言ってやってくれないと自分がイライラする、
ってなって何も言わなくなりますよ(´-ω-`)

そして会話が減る‥‥

あっちもヤバイと気づく。
そうなったらやっと頼み事できます(›´ω`‹ )
何年もかかります。

子供の、教育と同じで、旦那も教育しなきゃいけないんですよ('◇'`)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    教育大変ですね

• 1月22日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

こういった事が積み重なり熟年離婚するんだなって結婚して、熟年離婚する夫婦の気持ち理解できます(´-ω-`)
    お互い頑張りましょう(*・з・*)

• 1月22日
  • タルト

タルト

離婚したい
    そればかり思っちゃいますよね。

• 1月23日