※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

今日帝王切開しました夜中も何度もお腹をグイグイされて血を出されるの…

今日帝王切開しました
夜中も何度もお腹をグイグイされて血を出されるのがいたくて怖いです…辛い

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

出産おつかれさまです☺️
わたしも帝王切開だったのでその痛みよく分かります!もうやめてーって半泣きになりながら言ってました😂
入院中だけの我慢です!退院する頃にはグイグイされても痛くないですよ!
今はゆっくり休んでくださいね。痛み止めも我慢せず貰ってください!

• つむぎ

つむぎ

痛くて毎回涙が出ます
    退院する頃までやるんですか?!
    心が折れそうです😢
    痛み止めにたくさんアレルギーがあって、1日2回しか使えないんです😢

• 12月6日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

グイグイ押すのは3日?くらいまでだったと思います!あとは傷口チェックや悪露の具合などお腹触られる感じでした☺️
    アレルギーがあるんですね💦
    正直痛み止めも気休め程度くらいの効果ですよね…笑
    退院する頃にはほんと嘘みたいに動けるようになるので!次の日から立ったりしないといけないですがゆっくり焦らず自分のペースで☺️

• 12月6日
  • つむぎ

つむぎ

3日?!あと2日もやるのか…怖いな
    来週水曜あたりに退院なので、それまでには痛みも軽減されていますように…。ありがとうございます😭

• 12月6日
ぱぴこん

うわーー😱😱思い出しました‥‥笑
うーー痛いーー!!って言いながらくそーーって😑😑
看護師さんによって力加減が強かったりしたので
やさしーーくおしてくれる看護師さんが好きでした‥‥笑

• つむぎ

つむぎ

痛いですよね😢その時間が近づくのが恐怖で、多分もうすぐきます
    これから朝までにあと2回だそうです
    全然休めませんよね😢

• 12月6日
ぽこ

こんばんは
私も今日の夕方に帝王切開しました。

時間毎の検診時に子宮グイグイ押されてるやつですよね?
出血するんですか?!

毎回痛いやつや〜とされる前に手加減をお願いしてます。
子宮の伸縮具合を見てるらしく、しっかりやっとかないと後が大変!ってみなさん言います(*´-`)

私は前駆陣痛で4日間苦しんでるので、それに比べたら、、!と言い聞かせてます^_^

• つむぎ

つむぎ

悪お疲れ様です😭
    子宮収縮激痛すぎませんか??
    お腹の中で血がたまらないように、悪露を出してるとか言ってたと思います
    血が出ないと指突っ込まれて掻き出されます😢辛いです
    明日からちゃんと歩けるのかな…

• 12月6日
はなちょびん

そんなことされるんですか?
帝王切開でしたがされませんでしたよ!

とりあえずこの一晩をやり過ごせば、だいぶ楽になると思います!
寝れるようなら寝てしまって、時間をやり流しましょ!
きっと明日は赤ちゃんに会えますよ!!

• つむぎ

つむぎ

みんなやるんですか?と聞いたらやるはずだと言われました😢
    おへそのあたりをグイグイ押されて、出血量見られてます😢
    本当に痛くて辛いし、朝までにあと2回やるそうです😭眠る暇ありません😢

• 12月6日
マム

こんばんは😊
出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!
私も帝王切開だったので、気持ちわかります😨
あれ、本当に辛いですよね、、
しかも人によって遠慮なくやる人、優しくしてくれる人😭本当にバラバラ😨😨😨😨
でも一日、二日?とかで終わったような?
曖昧だけど、退院の時にはやられた記憶ないので、あと少しの辛抱ですよ!

頑張って下さいね!!

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございますー
    本当に辛いです😢朝までにあと2回やるって言われて、ただでさえ子宮収縮と傷が痛いのに、怖くて眠れません😭
    結構遠慮なく、めり込む感じでやられてます…早く痛みから解放されたいです

• 12月6日
なんなん🍎

出産お疲れ様です、おめでとうございます!
先月私も帝王切開で出産してるので気持ちわかります!!!😭
術日の夜は痛くて私も泣きました😅
退院までされましたが、数日経つと痛くなくなります~後少しの辛抱です。😵
私は夜だけ、ざやく入れてました😃

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭
    本当毎回涙出ます…まだ続くのか…
    薬にアレルギーあって、痛み止めが一日2回しか使えないのです😢
    本当辛すぎて泣けます😢

• 12月6日
うさぎ

おめでとうございます!
出産お疲れ様です!私も前回緊急帝王切開だったので今思い出してしまいました…笑
ぐいぐい押されて子宮の戻り具合確かめたりするのでめちゃめちゃ痛いし、あと陣痛も辛かったのを覚えてます…
次の日には無理やり歩かされトイレに行かなきゃ行けないし、おしっこするとお腹が痛すぎて辛かったのも覚えてます。ちなみに、トイレの時に痛かったら思い切りお腹を押しながらすると痛みが和らぐと教えてもらいました!効きましたよ‼︎
私も痛み止め(ロキソニンやバファリンなどに)アレルギーがあるので、唯一飲めるカロナールしか飲めずで全く痛み止め意味なかったです。😭
1ヶ月後の帝王切開…恐怖です。

• つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭本当に辛すぎて泣けます😢娘にも手術後ちらっと会えただけだし…
    明日、もう今日だけど…動ける気がしません😭トイレとか本当怖いです
    アドバイスありがとうございます!!
    私はロキソニン、カロナール、ボルタレンで皮疹出て痒くてたまらなくてダメなので、飲み薬には期待できません😢

• 12月7日
  • うさぎ

うさぎ

明日はかなり辛いと思いますが、日に日に良くなって来ますよ‼︎☺️
    痛み止め飲めないの本当に辛いですよね。。痛み止め使えないのに帝王切開になったなんて…って未だに悔やみます。笑
    私は粘膜が腫れるのか、まぶたや喉がめちゃめちゃ腫れてしまい呼吸困難に近い状態になってしまいます😰私はタリオンと一緒に飲むと多少症状が抑えられますが他のアレルギー薬では全く効かないです。。痛み止めさえバンバン使えれば…って思っちゃいますよね。

でも不思議と赤ちゃんが部屋に来ると、顔が見たくて痛み我慢しながらでも少し起き上がれるんですよね!笑
    頑張ってくださいね‼︎

• 12月7日
  • つむぎ

つむぎ

今、今晩最後のお腹グイグイされました😢泣きました😭💦
    本当に薬アレルギーの帝王切開は辛いですよね、私月曜に緊急で入って突然決まったのもあり、まだ産んだ実感もありません( ; ; )
    今日は赤ちゃんに会える!!!と思って頑張って少しでも動こうと思います!ありがとうございます!

• 12月7日