※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が1ヶ月近く下痢が続いており、検査結果でも原因がわからず困っています。アドバイスをお願いします。

生後6ヶ月の息子が1ヶ月近く下痢が続いています。
その前の月も下痢が続く日々でした。
やっと落ち着いたかなと思えばまた下痢が始まり頭をかかえてる状態です😞😞

病院で検査して悪い菌は出てないとの事でミルクもアレルギー用のボンラクトiを勧められ変えてみましたがそれでも下痢はとまらず。他の病院にも行きやはり整腸剤のみの処方でした。

どうしたらいいのかあたふたしています😞
このような経験あるかたアドバイスお願い致します😞

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食は始まってますか?
始まってたら是非、ニンジン🥕を続けてあげてみて下さい!
整腸作用があるのでお薬飲むよりいいと思います😊

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    コメントありがとうございます😭
    離乳食始めてるんですがスプーンを見るだけで反り返って泣いています😂😂
    息子の様子伺いながら少しずつでもにんじん食べさせてみます🥕🐰

    • 12月7日