※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
その他の疑問

毎日、何して毎日を過ごしてますか?朝、起きたら、洗濯、回す。子供達、…

毎日、何して毎日を過ごしてますか??
朝、起きたら、洗濯、回す。
子供達、朝ご飯。
その間に2回目、洗濯、まわす。
上2人、送りだす。
娘、連れてって、洗濯干す。
お風呂、洗う。
娘がテレビ見てる間に掃除機。
終わったら、食器洗い。
娘、自分の支度が終わったら、買い物か実家。
上2人が帰って来る前に家に帰り。
娘、昼寝。たまあに自分も昼寝。
夕飯の支度。
お風呂。
夕飯。
娘、寝かす。
洗濯、畳む&しまう。
就寝。
みたいな毎日を送ってます!
毎日、同じ事の繰り返しでつまらないと言うか達成感がない💦
娘の成長は毎日、楽しいんですけどね(o^^o)
毎日、今日も義父いんのかと気が重い毎日です。

コメント

まま

うちは1歳2ヶ月と8歳です(^^)
起床6時
洗濯物を外へ出す。(前夜にお風呂上がったら1~2回回します)
☆シーツなどこの時間から洗濯回します。

朝7時までに布団を片付け、子供二人の保湿、着替えを済ませます。

朝食7時。
上の子学校へ送り出す。
8時20分~40分下の子テレビを見ててもらってる間に自分の準備や洗い物。

9時過ぎ~20分だけ。
下の子は寝ます。

9時40分~50分には家出て支援センターへ向かい12時まで遊びます。

12時半は昼御飯
13時30分~14時40分昼寝
15時過ぎにおやつ。
上の子帰宅

16時半お風呂
上の子宿題
18時ご飯
19時半~20時半洗濯
20時半辺りには寝かしつけて下の子は寝ています。

上の子は21時就寝。

なにげに毎日午前中は予定入れているのでバタバタです💦支援センター行かないんですか?

(❁´3`❁)

朝7時半〜8時起きて、子供達朝食
9時、長男を保育園へ
買い物して帰って来て、次男と遊ぶ
11時〜次男、朝寝。寝ているうちに私はブランチ&洗濯たたみ(夜のうちに浴室乾燥かけてます)
12時 次男昼ご飯
〜15時 遊んでる間に掃除機をかける
15〜16時半 次男、昼寝。夕食準備
17時 長男のお迎え
18時 お風呂
19時 夕食
21〜22時 一緒に就寝です。

旦那が夜のうちに食洗機かけて、洗濯物は干して浴室乾燥してくれています。

対して何もしないですね💦
ほとんど家にこもってます。