※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

ちょっと愚痴です…昨日の夜から旦那が以前退職された人と天草(熊本県)に…

ちょっと愚痴です…

昨日の夜から旦那が以前退職された人と
天草(熊本県)に夜釣りに行っていました🎣
大きなイカが釣れたとすごく喜んでいて、
私の実家にもおすそ分けしてくれました。

晩御飯に、義母がイカを刺身にして
くださいました。
旦那は最初に食べてから、「美味い、食べてみてん」と義母と義祖母に言ってました。
最初に私に食べさせて欲しかったな〜…って💦
なんかヤキモチ妬いてしまいました、、、
家族だから別にいいやんって思われても
仕方ないんですが、、、旦那の1番はいつも私であって欲しいな…と思っちゃいました😅
旦那の事が好きすぎるのもなんか嫌ですね、、、

コメント

deleted user

旦那さんラブですね💓
可愛いヤキモチですね!

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    ありがとうございます😭
    旦那がコンビニとかで私が好きなお菓子とかを買って渡してくれたり、些細なことが嬉しくなってしまう本当に単純な女です、、、(笑)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、私の旦那もたまにお菓子買ってきてくれるので気持ちわかります😊

    • 12月6日
  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    そうですよね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    本当に些細なことですけど、
    嬉しくなります♡♡

    • 12月6日
ailooove

その気持ちわかります( ˊ°_°ˋ )
私もゆみにゃん♡さんの立場だったら同じ気持ちになりますね〜

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    分かります?♡♡(/ω\)
    旦那の家族にまでヤキモチ妬くなんて
    おかしいかなと不安でした(笑)

    • 12月7日
あかね

大好きなんですね💕

わたしは妊娠してから旦那に愛情が減りました(笑)

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    大好きですね(/ω\)
    たまに腹立つ事もありますが…

    そうなんですか?(笑)
    私の友達も同じような事言ってました!(笑)

    • 12月6日
  • あかね

    あかね

    家族にしかみえないかんじですね(笑)

    好きには好きですけど
    付き合ってたときとはちがうなってかんじです(笑)😂

    大好きなんてうらやましい😂

    • 12月6日
  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    そうなんですね(゚ロ゚)

    まだ結婚して3年目だからですかね(笑)
    私もいつかは旦那に愛情がなくなる日が来そうな気もしますwww

    • 12月6日
るなちゃん

大好きという感情が素晴らしいですね☺
付き合ってる頃はあったのになぁー😂笑

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    付き合ってる頃から変わってないような気がします(´-ω-`)
    イライラして顔も見たくない時も
    ありますが、、、(笑)

    • 12月7日