※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熟練者のママリ
妊活

生理や排卵は正常だけど妊娠しない。授乳中で回数少なめ。他の原因は何が考えられるでしょうか?周りは妊娠していて羨ましい。

アプリ通りの生理開始日と、排卵日(伸びおりが出る)なんですが半年間妊娠しませんでした💦現在授乳中ではありますが、回数はかなり少なめです。他に原因があるとしたら何が考えられるのでしょうか?周りはみんな妊娠していってて羨ましいです…。

コメント

みっふぃー

実は排卵が遅れている...とかですかね?🤔 排卵予定日過ぎてもタイミングとっていますか?

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

お返事遅くなりすみません。排卵日のマークが付いてるときしかタイミングとってませんでした…。いかんせん、行為が面倒で…😂😂1日おきとかにしたほうがいいんですかねぇ…

• 12月7日
ぁぃ

授乳中は排卵しにくいと聞きました。
もしかしたら排卵していない可能性もあるかと💦
病院で一度診てもらった方が良いかもしれません😊

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

お返事遅くなりすみません。
    そうですね、来週予約したので診てもらってきます。ありがとうございます

• 12月7日
ぺぺ

私も夜起きた時と昼寝前くらいの授乳でしたが、妊娠できなくてリセットしたと同時に完ミに変えました。そしたら次の月に妊娠できました😂
あと、私は伸びおりがでてから3日後くらいに排卵してました!なので伸びおりがでても必ずその日が排卵って訳ではないみたいです。

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

そうなんですか💦すごいですね。何故でしょうか…やはりホルモンの影響ですかねー。
    ぺぺさんは病院でみてもらいましたか?

• 12月7日