※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

8週で出血し、胎嚢14mmしか見えず心拍も確認できず、産めないかもと悲しい気持ち。つわりの症状もなく、育ってほしかった。

今日で8週で先程出血して病院に行きました
出血はすぐとまっていてエコーしてもらいました
胎嚢14mmしかみえず卵黄囊もなく、心拍も確認できてません
もう望みはないのでしょうか。
卵黄囊がない時点でもうだめですよね、、、
まさか自分がって悲しくて悲しくてたまらないです。
やっと2年半まってきてくれたのに産んであげられないのかとおもうと悲しくて涙がとまらないです。
どうしてこうなっちゃったんだろう。
だからつわりの症状もまったくなかったのかな。
死ぬほど辛いつわりになってもいいから育って欲しかった。

コメント

今日が初診ですか?
排卵のズレも無く8週というのは確実なのでしょうか?
私も7週入ってすぐに出血し、胎嚢15mmで何も見えませんでしたが妊娠継続できてますよ!
お医者さんは何とおっしゃってましたか?流産確定と言われるまでは諦めなくていいと思いますよ。

• さ

今日は2回目でした。26日に初診して
    胎嚢7.7mmでした。
    排卵は多分ズレてないとおもってます(><)基礎体温はかってたので。多分ですが、、
    そうですよね。でも、悪い方にしか考えれなくて、、ダメですよね😭
    ありがとうございます😭

• 12月6日
煌

基礎体温だけでは排卵日の特定は難しいかと思います💦
体温が下がる時、1番低くなった時、上がってる時等、パターンがあるのでズレてる可能性もあると思いますよ😊
私の場合ですが流産2回してますが、その内の1回と娘の時と今回は週数から計算すると基礎体温が高温期に入って5~7日目の所での受精でした😌
出血も止まってるようなのでお医者様から何も言われてなければ諦めなくて良いと思います✨
つわりは全く平気な方、早くから辛い方、遅くに辛くなる方等、人それぞれですから気にしなくても良いと思いますよ😉

• 煌

因みに私の場合は心拍確認前に流産した時出血は止まりませんでした💦
    少なくなったかなと思う時もありましたが止まる事はなく、そのまま出血量が増え酷い貧血にもなりました💧
    2回目の流産は心拍確認後、出血も何の症状もなく次の検診で心拍止まってました💦
    初期の出血は古い血が出たりとか成長過程での出血もよくある事なので止まったのであれば心配し過ぎない様にしましょ😊

• 12月7日
さ

ありがとうございます😭
出血は少しでとまったので希望をもってみます😭ありがとうございます😭

あや

先生はなんとおっしゃってますか?

私も7w3d のエコーの時
胎嚢は27mで大きくなってるけど
心拍が確認できませんでした。
つわりも全くないです😭

今日から8週ですが…
怖くてなかなか病院に行けません。。。