※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子は若い女性に人見知りせず、50代の男女には人見知りする。義母との関係が悪く、友達との会合が多いため、息子が義母に人見知りするように願っている。

息子は若い女の人がすきで私の友達(20代前半)には人見知りしません。知らない若い女の人に手を振ったり話しかけたりよくします(笑)
人見知りないタイプなのかなぁと思ったら50代くらいの男女に人見知りします😅

かなり仲が悪く産後2度しか合わせてない義母に誕生日がくるから断れず会うのですが人見知りしろ~と暗示をかけてます(笑)

結構私の友達と会う機会が今月多いんですがいろんな人に会うと人に慣れてしまい義母見知りしないでしょうか??(´・_・`)こればっかりは息子次第ですが人見知りして欲しい人に限って見知らないのでつらいです、、(笑)

コメント

息子も若いお姉ちゃん好きです🤣

基本人見知りしないんですが、めっちゃ優しそうなおじいちゃんと義母、義祖母には人見知り全開です 笑
私は義母も義祖母も嫌いではないんですけどね🤔

暗示かかるといいですね🤣

ママリ

うちは熟女好きらしく、保育園の若い先生よりもおばちゃん(おばあちゃん?)先生の方がケラケラ笑って楽しそうです笑

うちもいろんな人に会いますが、人見知りは相変わらずありますよ💦