※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

37週目で陣痛不安。同じ経験の方の気持ち知りたいです。

今日から37週目正産期に入りました。
いつ産まれてもいい期間に入り、少しの張りや
鈍痛でこれが陣痛に繋がるのか?💦と
陣痛がくる恐怖と不安になります😂
会えるのは楽しみですが痛みに弱く、とにかく
いつくるのか分からないことに不安です。
同じようにもうすぐ産まれる方や産まれる前に
同じような気持ちだった方どんな気持ちでしたか?
少しでも同じ妊婦さんと気持ちを共有したくて
投稿してます😭💕

コメント

まいあん

不安になりますよね!🥺
二人目でもなりましたよー!

でも大丈夫❤️
いざ陣痛が来たら自然と腹をくくる自分がいたし、痛みもベビちゃんに会った瞬間にぶっ飛びます✨
もうめっちゃくちゃ天使❤️幸せな気持ちが待っていますよ❤️✨

  • まいあん

    まいあん

    安産でありますように☺️💓
    私、一人目も二人目も3時間ほどのスピードスーパー安産だったので笑、安産菌??置いていきますねっ❤️笑

    • 12月6日
  • ままん

    ままん

    励ましのお言葉😭💕
    今の私にとって本当心強いです!!
    ありがとうございます😭💕
    痛みはもうなるようになります
    よね!きたらもう挑むしか
    ないですもんね!!!!
    安産パワー肖って全力で
    頑張ります!!!!

    • 12月6日
deleted user

⿴自分は月曜日から正産期入りました!
⿴1人目は帝王切開だったので陣痛経験なしで2人目は1人目とは違う病院で出産なので来週骨盤のレントゲン撮ってそれ次第で帝王切開か普通分娩か決まります( ´•௰•`)

  • ままん

    ままん

    お互いドキドキですね😂
    帝王切開も心構えが必要だし
    自然分娩も初の経験となる事だし
    お互い同じ出産を経験する
    ママ同士頑張りましょうね!!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴普通分娩だったら初めての経験なので陣痛がどんなものなのか分からないですが頑張ろうと思います!

    • 12月6日
deleted user

もうすぐですね〜💕
私もこの時期ソワソワしてたのが懐かしいです(●´ω`●)
本当にラストスパートですね🥂
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

  • ままん

    ままん

    優しいお言葉
    ありがとうございます😭
    沢山の方が出産経験されてるので
    私も頑張ります!!!

    • 12月6日
ポンポン

私も、明日から正産期に入ります。お腹は常に張っていて、歩くのも突っ張って苦しいですし、痛みにも弱いので凄く怖いです…( ´•௰•`)
家で日中1人なので、1人の時に陣痛や破水したりどうしようなど、色々考えてしまっています( -᷄ ω -᷅ )
赤ちゃんに会うために、頑張らないとなって思ってますが、実際どんな出産になるのか、、(-。-;
お互い赤ちゃんのために、頑張りましょう( ´•௰•`)!!

  • ままん

    ままん

    まっっったく同じ心境です😭
    私も日中1人。最近は寝る前に
    今夜ついに陣痛くるかも!!
    と緊張とドキドキしながら
    眠りについて朝を迎えてます💦
    だからこそ同じ気持ちの方が
    いると本当に安心します😳
    お互い頑張りましょう!
    そして頑張って乗り越えて
    早く赤ちゃんに会いたいですね💕

    • 12月6日
deleted user

私も月曜日で37週に入り来週から38週です😂
腰も痛いし前駆陣痛もよくあります😂
私も早く会いたいですが未知の世界すぎて怖すぎます😂お互い頑張りましょう😌🙌

  • ままん

    ままん

    前駆陣痛私もあります!
    生理痛のような鈍い痛み💦
    これが本陣痛に繋がるのかな?
    っていつもソワソワしてます😂
    未知の世界ですが赤ちゃんも
    一緒に頑張ってるってのを
    頭において頑張りましょう💕

    • 12月6日
deleted user

私も37週です!
もう明日にでも産みたいです😂
陣痛や出産の痛みは終わりがあるので、楽ですよ😆✨
産んでしまったらどんな痛みだったか忘れます😆笑
一人目の時は思っていたよりあまり痛くなかったので、産んですぐご飯食べてました😁
今の気持ちは、痛みより産後の寝不足等の方が恐怖です😭

  • ままん

    ままん

    2人目のママさんからの
    お言葉はとても心強いですね💓
    痛みの終わりには我が子に
    会えますもんね!!!!!
    必ず終わりがあると信じて
    頑張ります!!!!

    • 12月6日