※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
お出かけ

桜木町駅近くで10時より前から空いている授乳室やオムツ替えができる場…

桜木町駅近くで10時より前から空いている授乳室やオムツ替えができる場所ってあるのでしょうか?
パパマママップで探しても駅構内すら10時〜とあるので、用事があって行くのですが前もって早い時間の授乳をしたいのに場所がなくて悩んでいます💧
オムツ替えはよほどでなければ急がないですが、ミルクはベビーカーで行って人通りが少ない外などであげるしかないでしょうか?
完ミです🍼

コメント

なみ

ランドマークプラザの4階にある赤ちゃん休憩室は9:30から開いてるみたいですよ。駅から徒歩5分かかるみたいですが。

• なみ

なみ

ランドマークタワーですね💦

• 12月6日
  • よー

よー

9:30ありがたいです🙏
    30分の差は大きいですよね💧
    ランドマークは駅から少し歩くイメージですが、最近全然行ってないので散歩がてら行ってみます!
    ありがとうございます😭✨

• 12月6日
  • なみ

なみ

グッドアンサー、ありがとうございます😊

桜木町駅に限らず、大きな商業施設やホテルは早い時間から利用出来るところがありますよ。

早朝のお出かけ、頑張ってくださいね!

• 12月6日