※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょられ
お出かけ

練馬の商業施設ココネリでやるワークショップに近々参加予定なのですが……

練馬の商業施設ココネリでやるワークショップに近々参加予定なのですが…

ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか迷ってます💦

ココネリではベビーカート?置いてますか?

三階の研究室2というところでやるワークショップなんですがベビーカーで行ったらベビーカー邪魔になりますかね?

coconeriに行ったことある方、ココネリでワークショップに参加したことある方いらっしゃったらアドバイスください!

西武池袋線に乗って練馬まで行く予定です!

コメント

しぃ

ワークショップに参加したことはまだないですが、ココネリは4Fによく行きます!

専用のベビーカートは見かけたことありませんが、私が行ったときは皆さんベビーカー利用されてる方が大半でしたよ^ ^

エレベーターも2機ぐらいありますし、4Fに授乳室や練馬ぴよぴよ(一時預かり室)もあったり、庭園スペースみたいなひろばで休憩や昼食とれたりと、子連れにはやさしい印象の施設です✨

私はココネリ行くときはベビーカーに乗せて、グズったとき用に念のため抱っこ紐も持って行ってます。

• ちょられ

ちょられ

ご回答ありがとうございます😊

専用のベビーカートないのですね!
    有力情報ありがとうございます🌼

迷っていたのですがベビーカーで行こうと思います⭐️

• 12月6日
  • しぃ

しぃ

お役に立てて何よりです^ ^

来週から寒くなるようです🍃あたたかくしてお出かけください!

• 12月6日
茜

こんにちは。ココネリで11月末クリスマスリースのワークショップに双子を連れて行ってきました!

ココネリ自体にはベビーカート置いてなかったと思います。
ワークショップに参加されたママはベビーカーと抱っこひも半々でした。
ベビーカーは研修室の外の通路に置かせてもらえます。ただそこまで広くない通路なので、全員がベビーカーで来たらどうなってたんだろうと思います🤔置き場に心配な方は少しだけ早めに行かれるのをお勧めします。

ワークショップの時には私の時はマット上で遊べる子は遊んでもらってママ達は椅子に座る、ママの側にいる子は抱っこ紐のまま参加している感じでした。

生後9ヶ月となるとずっと抱っこ紐もママは大変ですよね💦楽な方法で楽しめますように!

• ちょられ

ちょられ

詳しい情報ありがとうございます😊

9ヶ月になるとずっと抱っこ紐は肩こりズーン😱なのでベビーカーで行きます⭐️

あかねさんのアドバイスどおり早めに行くことにします!

• 12月7日