※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
産婦人科・小児科

生理が終わって一週間ほど経ち、茶色のおりものが出て驚いています。生理が早くきたことと食欲が落ちていることが気になります。同じ経験をされた方、いますか?

カテ違いだったらすみません😣💦

生理が終わって、一週間ほどたったところなんですが、さっきのびのびの茶オリが出て、びっくりしました💦

いつも生理は規則正しくきていますが、今回おかしいなと思ったのは、めずらしく一週間早く生理がきたことと、このところ少し食欲が落ちてることくらいです。(仲良しは、排卵予定日くらいにしました。)

こんなことは初めてなので、少し不安です💦あと同じような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

私も産前は規則正しかったですが産後は1週間から数日ずれて来ます。
未だにそうです💦

生理も終わったと思ったら茶色のおりものが出ることありますよ!

• あっきー

あっきー

お返事ありがとうございます🍀
    私も、規則正しいとはいえ、やはり産後はすこしばらついた感じはしています😅
    あれから出てないし、茶オリも一時的だったのかもしれないですね💦

安心しました❗ありがとうございました🍀

• 12月7日